Rina Matsumoto Birthday Live 2024 Bliss Party!! | うっつーのブログ

うっつーのブログ

ブログの説明を入力します。



4月14日に「Rina Matsumoto Birthday Live 2024 Bliss Party!!」が開催されました!


今年も梨菜を祝ったよ☺️



bonbonangeさん 


メンバーの1人、小泉花恋ちゃんは舞台で観て知ってる唯一の演者さん。グループとしては初めて観ました!梨菜が振付教えてる1つのグループ。かっこいい振付に可愛い歌が沢山でした!!

西村麻里菜さん 



生誕祭張り切って、ダンサーを3人連れてきたスペシャル構成。オリジナル曲の1つ『君記念日。』では「りなてぃ」と叫ぶスペシャルVer.でした!!


霧野あゆかさん


Filigranというユニットの梨菜の相方(笑)途中で照明が落ちるというハプニングの中、歌を届けてました。普段ライブで歌ってない曲を歌ったりと特別な感じもありました。


 伊藤綾佳さん 


『リセット』と『ANUENUE』の2曲。2曲っていうのは最初びっくりしました。後に納得しました笑梨菜生誕祭グッズのスポンサーもやってました笑笑ANUENUEのコールアンドレスポンス、盛り上がりました!! 


あやかとうさん


綾佳ちゃんとカトウさんのタイテが繋がってるということで当日決めたそうです!梨菜に聞いたら、あやかとう狙いでタイテ並べたみたいです。『SPECIAL DAY』と『葉脈』オケとギターと歌の初めてでした! 


カトウマサタカさん 


ソロでは1曲だけ弾き語り🎸1曲だけでもしっかりと盛り上がってました!!カトウさんの曲で声出しは初めてだったかもしれないです。


 わかないづみさん 
撮影NGのため、写真はありません。梨菜が子役時代の時にDr.コトーで共演。自分も初めて観ました!!ウクレレ弾き語りかっこよかったです! 


武岡あや乃さん 


『りなちゃん』でスタート!!『Luckyソワカ』の梨菜連呼はしんどかった😅笑笑梨菜枠の時に客席最前にきてくれて盛り上げてくれました!! 


heymommyさん


久しぶりにヘイマミを観ました!! 最初の頃にできた曲や聴いたことある曲でのセトリだったので、客席で踊れました!!途中で松本梨菜とコラボ!!レアだった✨✨ 
メンバーがこの日「りなちゃん」って呼んでたの良すぎた笑 


松本梨菜さん 


O.Aに大トリ。 槙田紗子さんが振付してくれた『LIGHT』、カッコよすぎ!!新曲の『おかわり』と『星が咲く空』。『おかわり』はコールアンドレスポンスができる盛り上がって楽しい曲🎶『星が咲く空』はとにかく泣ける曲😭


れんれんと初写メ&チェキ📸




いつも通りあやかとうチェキ&写メ📸



盛り上がって本当に楽しいライブでした!!


梨菜、誕生日おめでとう🎂🎉