「怪盗☆ドラゴンカンパニーVol.2 グレイン島のレジスタンスと禁断の果実」2 | うっつーのブログ

うっつーのブログ

ブログの説明を入力します。



次は21日に観に行きました。

この日は配信の為にカメラも入ってました(*^^*)

やっと隼汰さんに会えました!!
それから、ありちゃんママ・パパにも会えました!!パパさんには初めて会いました。

拓巳もいました。

初日よりも更に細かく観劇しました。

カーテンコールで座長の田谷野さん噛みました笑
(まさかの配信用撮影日に)


アフタートーク

田谷野亮さん、内木志さん、松井咲子さん、HARUKAさん、松本梨菜さん

MC 中村有沙さん


この回は、送った質問は読まれませんでしたがいい質問が沢山聞けて良かったです。




悠馬