「怪盗☆ドラゴンカンパニー イサヤ島の王女と神の右腕」 | うっつーのブログ

うっつーのブログ

ブログの説明を入力します。




10月15日~18日までの4日間
CBGKシブゲキにて、

「たやのりょう一座第6回公演 怪盗☆ドラゴンカンパニー イサヤ島の王女と神の右腕」が行なわれました。


私は2日目・3日目の4公演を観劇し、初日と千秋楽は配信公演を観ました。

ブログは公演順に書きます!!





初日公演は配信で観ました。

生で観てから、配信を観たのでストーリーはわかっている状態でした。

初日だったからなのか、おそらくアドリブが無くすすんでました。

途中のクロダイ役の長田さんとタカサゴ役の伴ちゃんのフリートーク。

初日から一発芸やってました。
長田さんがやった一発芸を伴ちゃんもやるという笑面白かったです!!


全キャストでのドラゴンカンパニーのテーマ曲のライブは初日はありませんでした。

カーテンコールでのコメントでまさかの座長、田谷野さんが見事に噛むという。

初日公演らしい感じでした!!




悠馬