「前島亜美チャンネル おすすめ 個人的に見たい!10月期アニメBEST3」 | うっつーのブログ

うっつーのブログ

ブログの説明を入力します。







今回の投稿は企画でした。




題して






おすすめの10月期アニメを紹介してくれました。





第3位


「風が強く吹いている」



スポーツアニメらしくて、調べたところ箱根駅伝がテーマになっていて凄い面白そうでした。


スポーツアニメはスポーツ好きだから見たりしてたので見ようと思いました。






第2位


「色づく世界の明日から」


説明文に「鮮烈な色彩を覚える」みたいな事が書いてあったらしい。

調べたら、高校生が主役の話だったのでどんな感じかワクワクします。






第1位


「ガルパ☆ピコ」



只今放送してる「バンドリTV」のショートストーリー。


ガルパやっている人はお薦めです!!






紹介してくれたアニメは見ようと思います\(^o^)/




悠馬