*塩兄貴さん*
あのハプニングはかなり焦りましたねっo(><;)(;><)o笑。
ほんと友達に助けを求めたい気分でした!そう感じていただけてうれしいです♪

*真魚さん*
こんばんはっ★お久しぶりです(^O^)あれからCD買ってくださったんですね!!!うれしぃ(>_<)!!ありがとうございます★しかも歌うっすら覚えてくださってたとか...(T_T)ほんとに励みになりますっ!頑張ります★

*豚骨さん*
豚骨さんの努力はほんとにすごいと思います!「あしたへ」の歌詞にもありますが,豚骨さんが辛くて泣きたいときも諦めないで頑張ってこられたからこそ今があるんですねっ★この先もっと辛いことがあったとしても絶対に笑える未来が待ってます(*‘‐^)-☆頑張りましょうね!!!