18日、降りしきる雨の中

こちらへ行ってきました

 

昌磨さんの弟の樹君のお店

UNO cafe

 

 

 

2階のレンタルスペースへ

訪れたスケーターさん達のサインが壁に

 

 

そこで

一閑張りバッグのワークショップがあるということで行ってきました

 

用意されたかごに好きな和紙や写真を選んで貼りバッグに仕上げます

私達はひたすら和紙を貼り貼り

仕上げは先生方が乾かしニスを塗り手を付けて頂きました

 

今回は特別にUNOわんちゃんの写真を使わせてもらえたということで

私はこんな感じです

 

 

 

 

お友だちのと一緒に

 

 

可愛い~

愛犬の写真や着物の柄を切り取って貼ったりできるんですよ

他の生徒さんも皆さんそれぞれに素敵なバッグ作られてました

 

合間にランチも

 

 

デザート♪

 

 

 

帰る頃には一階のcafeのランチタイムは終わっていました

先日訪れた昌磨さんと真凜ちゃんのサイン

 

 

 

半分空いてたシャッター下から

寄り添うオリーブの木が素敵❤

 

 

 

 

帰りは雨もやんでいいお天気でした

 

 

 

 

今日は「THE ICE」のチケットを発券しにコンビニへ

夫の車で行ったので愛知3回行くのばれちゃって

どっちみち行く時にばれるんだけど

アリーナ席だけどもっと高い席もあるからとか

最後の贅沢だと思って(これは毎回言ってる)とか

千葉でもあるけどそれには行かないからとか

スイスであるんだけど(夫、一瞬絶句)

いや行かないよ、ツアーがあって82万だって

さすがにそれは行けないわ~とか

最後は笑ってましたわ(^^ゞ

 

 

昌磨さん、いまはダラダラ、ゴロゴロしてるらしいですよ

それいつもの私じゃん

 

 

 

 

もうすぐショーも始まるし

そうもしてられないだろうけど

今のうち思いきりダラダラ、ゴロゴロしてね