休憩時間にスマホを開いた途端

目に入ってきたニュース

あぁ、来ちゃった

とうとう来ちゃった

そうだよね

いろいろ伏線張られてたもんなぁ

それでも一縷の望みを持ってこの日を待っていた

 

私は実際には行けてないけどショーで過去プロを見せて

みんなを感嘆させて

まだ行けるんじゃないって思わせて

けどいま過去プロをこうしてやるのはやっぱりかな

そして昨日のYouTube再始動も嬉しかったけどやっぱりこれはって思ったよ

日にち見て、今日もしかしてってなんとなく思った

ショーが終わって、コラントッテのイベントが11日

その間に発表があるとしたら今日かなって感じてた

 

 

 

 

でもやっぱり実際に目にしてしまうとちょっとショック

競技、続けてほしかったな・・・

 

職場で人間関係ごたごたして疲れてた時

平昌オリンピックでの昌磨さんに癒されて

その後の世界選手権で感動と勇気を貰って

すっかり沼にはまってしまった

 

昌磨さんのたおやかな演技が大好き

生き方が大好き

この後もたくさんのショーが控えてるし

もちろんこれからも応援していきますよ

 

頼もしい後輩もいっぱいできたしね!

 

 

 

14日、14時から引退会見

私、この日13時半から病院じゃん

特定検診の結果を聞きに行くんだけど

検診の日、めっちゃ血圧高かったんだよね

なんか絶対言われるやつだよ、グスン

 

 

 

こんな日にもほっこりさせてくれてありがとう

昌磨さんのゲーム仲間

たーぼさんとゴリさん

いいお友達ですね

 

 

 

 

昌磨さんが何か発表したら出そうと持って描き始めた絵があるけど

全然間に合ってないので

今まで描いた絵の中で好きな絵を置いてきます