昌磨さんが事務所を移籍ということで

真央ちゃんと舞ちゃんのいる事務所です

真凛ちゃんもいます

修造さんもいます

なかなか心強い事務所ですね

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

チーム宇野はどうなるのかな

特にマネージャーのハマさん

ワンピースの時お見かけしてちょっとテンション上がってた私ですが

皆さん気にかけていて

Xのトレンドにこの日しばらくハマさんの名前が上がっていました

私も思わず裏方チャンネル見てしまって、ちょっと悲しくなってしまいました

本当にお世話になったよね、ハマさんいなくなったら寂しすぎる

 

 

 

 

さて昌磨さん

このところショーでは過去プロを続けてやってくれています

ダンオンやボレロ(これは圧巻でした)

今真っ最中のプリンスでは懐かしのラベンダー

先週はこれも懐かしい see you again

だったということで

私も昔に描いたシユアゲの絵を思い出しました

ちょっと気に入らないところがあったので少し手直し

2019年の世界選手権のエキシビションです

 

 

 

IMG_20190328_173740403.jpg 

 

 

 

 

IMG_20190328_204712922.jpg

 

それぞれに下が過去絵ですが

あまり変わってないように見えると思いますが

微妙に変わってます(^^ゞ

 

2018-19はオリンピックのメダリストとして重圧のかかったシーズンで

四大陸では優勝し、その勢いで

優勝目指して強く臨んだ世界選手権で4位でした

このシーズンのエキシビはタイアフかグレスピのどちらか

この流れで何をやるのかなと思っていたら

シユアゲ、そう来たかって

グレスピの気分ではないな、かといってタイアフの小粋な気分でもないし

今の昌磨さんの気持ちにしっくりくる曲なんだなって

デニス・テン選手への追悼の思いもこめられていたとか

コンデションも万全ではないような気がしたけど

フィナーレでは凄くはしゃいでいた

この時のエキシビションの昌磨さんは忘れる事ができません

 

そして移籍のニュースを受けてのこの曲

意味があるのか、それとも偶然なのか

 

 

 

 

ショーが終わったら何か発表があるかな・・・?