夏の間にと思っていたけど

まだ暑い日が続いていますからセーフでしょうか

 

やっと新しい塗り絵本に着手

買ったのは4年前だけど、憧れのお店屋さんを塗り終えるまではと我慢してた

これもまた何年かかるか?できれば1年くらいで塗り終えたいな

しかし同じ本ばかり塗ってると飽きるのであちこち手を出す

絵も描きたいから、いつもなかなか進まんのです

 

全部で11のお部屋

季節をに合わせて海の上のお部屋から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4枚目のカーテンはまた紙を張ってます

糊付けした時しわになっちゃって、逆にカーテンぽくみえるかも

 

 

 

 

今日は昌磨さんのセレポ

カレンダーとフォトブックを見てたけど

これはかなり悩みますね

フォトブック3冊くらいになってしまうんですけどどうしましょう

そのかわり、カレンダーは1部にしておこう

しばらくは楽しみながら悩みます

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ またな(ちょっと言ってみたかった)

ヾ( ´ー`)