新しい絵をご紹介しようとは思っていたけど

さてブログのネタはどうしようと考えながら

さっき昨年録画した「時効警察はじめました」の7回目を見ていたら

 

被害者の歌手だった男性が一発当てた歌のタイトルを

何だっけっと三日月君(麻生久美子)が思い出しながら言ったのが

「君の腕が肩まで伸びて僕と同じになったら」だっけ?って

 

何じゃそれ、結婚しようよのパクリ?いやわけわからん

 

実際のタイトルは

「今夜僕は君の腕の中で、君は僕の腕の中で」

 

という意外とまともで素敵なタイトルなのでした

 

 

ん?なんか今日の絵にぴったり

偶然見つけた素敵なタイトルをパクリました^m^

 

 

今夜僕は君の腕の中で

 

 

 

 

君は僕の腕の中で

 

 

 

 

なんちゃって

 

 

上の絵は全日本の練習風景のお写真から

ツィッターで見つけたのですが出典どこからだったのか不明です、ゴメンナサイ

自分でもわりとうまく描けたと思うのですが

もともとのお写真が良いからですよね

もちろん被写体も!

 

 

下の絵は、フリーの演技から

後半腕をぱっと前に差しだすシーン

全日本では正面から撮っていて、すごく印象的でした

写真を探したけど斜めからだったり横からのものが多かったので

TVを画面撮りしました

 

 

 

25日からのアイスショーに出るため帰国するようです

 

 

 

そして2月にはチャレンジカップ

オランダです

 

四大陸、出ないから世界選手権までかなりあるなと思ってたけど

これで調整ができますね

 

 

ではまたね、ヾ( ´ー`)