こんばんは

 

今日はお休みでこたつを出しました

最近寒くって、でも寒いなって思いながらついうとうとしてしまうので

やばい、風邪ひけないしって思いながら

何日もたってしまいました

狭い部屋で、こたつ出すのも一大事業なんで

やばい日も何回かあったけど、なんとか切り抜けました

こたつも出したから、もう安心?!

 

その後、リンゴジャムを作りました

実は訳ありリンゴがいっぱいあって、どうしてかっていいますとそれはまた後日・・・

 

その後、買い物に行きました(子供の日記か)

で、アーモンドピークを探したんですけど

一列、ごそっりなくなっていて、その隣に普通バージョンのが一列

あ~、遅かったか、こたつ出したりジャム作ってる場合じゃなかった

朝一で来るべきだったと反省

一周してあきらめきれずにもう一度売り場に行って

念のため並んでる列の一番後ろに手を伸ばしたら、ありました!

 

 

 

一つだけ残ってたアーモンドピーク昌磨さんバージョン

全8種類集めるにはまだ遠い道のりですな

 

帰って夫に一つだけあったと報告

実はどっかにあったら買ってきてねって頼んである

こんなカードのためにって言いながらも、トークショーもあるし

フィギュアスケートの選手もいろんなことやらなきゃいけなくて大変だなって

うんうん、昌磨はフォトジェニックだしね~、ん?

 

 

久しぶりにやる気が出たので塗り絵の塗りかけですが

 

 

壁だけ塗って、次のページに

 

 

こちらも壁だけ少し塗り始め

 

 

 

ついでに絵も描きかけ

いつもこのシャープペンで描いてます

へたっぴなんで、これが完成に行きつくかどうかは不明です

 

 

 

 

フランス杯のときのフライデーの記事なんですけどね

記事は1ページだけだし、カラ―じゃないのも残念なんだけど

この写真がなんかすごくいいなって思ってこのためだけに買ってしまいました

完成したらまた載せます

 

 

フィギュア以外のこともと思ってるけど

明日からもうNHK杯が始まってしまいます

その後少しは落ち着くのかな

さっきまで全日本ジュニアを見ていて、去年の全日本で気になってた鍵山君が優勝して

他にもいい選手がいっぱい出てきてますね

ジュニアはあまり、今まで見てこなかったので昌磨さんのジュニア時代も知らずに来てしまったのは残念です

とにかくこれからも、まだまだフィギュアスケート楽しめそうなのは嬉しいです

 

 

 

 

では ヾ( ´ー`)