「奇跡の鳥の旅」 れも より

 

間に合いました~

 

 

IMG_20190319_132153631.jpg

 

 

見開きで、このページを見つけて閃きました

右の月光はそのままだし

左の絵の雲が階段に見えなくもない

 

以前から、このページの絵

綺麗だけど塗るのは難しいなと思って見ていたけど

塗るなら、今でしょ!

 

だから、タイトルは勝手に自分でつけました

 

「天国への階段」

IMG_20190319_132153644.jpg

 

 

 

「天国への階段」ってどんな歌詞なんだろうと思い

歌詞を検索してみたら

この絵とリンクしている部分もあってちょっとびっくりでした

興味ある方は検索してみてください

 

 

 

「月光」

IMG_20190319_132153852.jpg

 

 

 

この絵は、もうそのままです

 

 

2枚とも昌磨さんの衣装を意識して塗っています

 

 

 

 

今日、会見を見ていたんですが

面白かった

 

どうしても羽生君に質問が集中してしまうので

パソコンの前で、刑事君にも聞いてあげて

昌磨にも聞いて~と叫んでましたが

昌磨さんにやっと質問がきた時

「気を使っていただいてありがとうございます」って言っったのが笑った

そういうとこ好きよ

 

 

羽生君の視線が気になって

「視線が・・・」って笑ったところも可愛いかった

ほんと、ほっこりさせるね

 

 

みんな自分の思う精いっぱいの演技ができますように

明日の女子もみんな頑張れ!

 

 

 

れもさんの素敵なぬり絵はこちら