今回はカナダの時の「月光」

「フィギュアスケートぴあ」の写真から

 

全日本の写真ははこれから出る本に載るのでしょうね

楽しみです。

 

 

 

IMG_20190117_195357005.jpg

 

IMG_20190116_231249711.jpg

IMG_20190116_231249666.jpg

 

 

下から上に直してます

あまり似てないのですが

最初はもっとひどくて、これでもだいぶ近づいたんです

 

 

2月のチャレンジカップには

山本草太君と鍵山優真君が一緒なんですね

鍵山君は全日本のショートで6位に入って

最終グループに入ったんです

まだ中学生ですがお父さんがやはり選手だったということ

スピード感あるキレのある演技ですごく気になってたら

やはり昌磨さんが憧れの選手

鍵山君を見て、まだまだフィギュアスケート楽しめそうだなって思いました

 

好き(ファン)になる人ってやはりどこかでつながってるんだなって思います

 

 

日曜の拓郎さんのラジオを今日やっと聞いたんですけど

奥さんの影響もあって

お正月から米津玄師漬けだそうです

 

米津さんも一時期拓郎さんを聴いてたという記事を読んだことがあります

 

相思相愛なんですね

 

ニッポン放送、吉田拓郎ラジオでナイトはラジコで19日の7時18分まで聞けます

最初の30分くらい、ずっと米津さんのこと話してます

 

「新しい波」とは

ラジオの中で拓郎さんが言った言葉です

 

私も少し米津さん勉強しよかな

そのあとに拓郎さんの感想など含めて記事にしたいなと思います