今頃ですが

おっさんずラブ

 

いや、特に何も書くことはないけど

面白かった~

 

田中圭君がね、前からずっと好きだったから

2016年12月31日、深夜にこっそりやってたんですよ

単発だったんですね

なんかすごい強烈に残ってたから、連続だったような気がしてた

 

ディスク探したら出てきたので、観返してた

単発は部長とはるたん以外は少し設定が違ってた

部長はすでに離婚してた

はるたんは後輩とやっぱり同居するけど、その役は落合モトキ君

同僚の女の子に宮澤佐江ちゃん

最後のシーン、ドキドキしたよ

 

サッカーゲームする二人

 

IMG_20180622_192912243.jpg

 

で、終わったら突然、牧君が出てきた

あれ、なんでと思ったら

NHKの単発でやってた「アオゾラカット」のメイキングとドラマをその後に入れてた(2017・3放送)

あ~、びっくりした~

そうそう、牧君と部長が親子だった!

いや遣都君と鋼太郎さんが親子役だった

これも面白かったよ~

なんと美容師の役よ(どう?)

 

 

IMG_20180622_183605066.jpg

 

IMG_20180622_185046409.jpg

 

 

親子喧嘩です

はるたんはからんでません!

 

 

その後に「火花」が入ってた

いや。もう観返してる時間ないから、勘弁してください

これ、消そうと思ってたけど、結局残しちゃったんだな

遣都君が愛おしかったからかなぁ

遣都君も知らず知らず結構観てるな

時代劇だけど「銀二貫」も良かった

 

 

 

で、おっさん

連続は続きかと思ったら、新たに作られたんだね

 

 

 

 

 

 

部長は、上司としてはめちゃカッコ良かったなぁ

それ以上でもそれ以下でもないけど。

ちずちゃん役の内田理央ちゃん

「海月姫」では切れ長の目を髪で隠していてもったいなかったけど

今回は全開で可愛かった、ちょっと切なかったけどね。

 

 

 

最終回の一週間後には

幻のエア放送で盛り上がったんだよね

 

教えてもらったんだけど、最初事態がよくわからず混乱してた私でした

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

書くことないんじゃなかったっけ

へへ、ではヾ( ´ー`)