みなさん!どうも!僕です!

5日間どうもありがとうございました!


当初はKiller出演のみの予定だったんですが、メンバーの働きかけのおかげで

「元気 DE SHOW」のパフォーマンスや

「鬼ごっこ」

千秋楽限定で「走れ!坂本竜馬」桂役で出演

「ナイター公演」では3日間ソロパフォーマンスをやらせて頂きました。

メンバーのみんな本当ありがとう!

閉門後夜中までセイント星矢をやった思い出は一生忘れない。笑

東君がラスボス倒したら全員立ち上がって急に拍手しだした不気味な光景。一生忘れられない。笑



そして劇場に来てくれた皆様。

こんな僕を暖かく迎え入れてくれてありがとうございました。





実は9月入ってから腰を痛めて、最初の方は動けない程ひどかったんです。

というか完治はせず、まだ強い痛みが残ったまま石川に来てたんです。








・・・・・でもなんか治っちゃった。









1ヶ月まったく痛みが引かなかったのに。整骨院毎日通っても治らなかったのに。

本当に不思議。不思議発見。


昔にも言った事あるけど、劇場に足を運んでくれるみんなのエネルギーなんでしょうね。

日本を元気にする!っていうのが元気劇場のテーマのひとつだったけど、本当は僕達が一番元気をもらってる。

だからこの5日間ですごいパワーをもらいました。



もっと頑張らなくちゃって気持ちと、頑張るためのパワーをもらいました。

ありがとう!

絶対売れてやるぜ!

そんでまたいつか遊びに来れたらいいな!


いや、次はもっとスゴイエンターテイナーになって帰ってきます!

なので、これからもHIROZを応援しつづけてくださいね!


もちろん僕の応援もよろしくお願いします!



とにかくメンバーもスタッフさんもお客様もみんな素敵でした!

とっても楽しかったです♪



それと新しいBlogに移転しました!良かったら新しいBlogでも応援してください!

http://ameblo.jp/yuma-ozaki/