みなさん。どうも僕です。


ん~今すっげぇ変な感覚です。

なんか一瞬一秒を大事に大事に生きてきて

今気付けば3年ずっと休まず走り続けてたんですね。

まぁ、ここまでやって来れたのも支え続けてくれた人がいたからですけどね。


で、僕は思ったんです。

あ~、この感謝の気持ちは絶対形にして返さなきゃいけないなって。



りゅうこう


が僕に言ってました。「しも君ならやれるっすよ。きっと何かしますよ。」


と。

うん。自分でもやれると思います。あれ、なんかよくわかんねぇな。これ。笑

============================================

まぁ、ちょっと文章意味不明になったのでしきり直します。笑

話は変わりますが

僕、会長のポジションの3番の歌詞がすきなんです。

知ってます?いつも歌ってんのって1,2,4番なんですよ。

3番の歌詞正確じゃないけどこんな感じです


忘れられそうな片隅に

自分を追いやれば いい

恨まれて死ぬのも いいものさ

泣く人一人も いない

この世に悲しみ残さない この世に寂しさ抱かせない

本当の優しさって何かって あなたを見てると考えてしまう

誰からも惜しまれない 誰にも未練抱かさせない

俺のポジションは関わりないものでいい

俺のポジションはなかったことでいい


なんか一行忘れちゃった。

でも、1,2,4番であんだけ自分のポジションを手に入れようとしていたのに3番では逆の事言ってるんです。

僕はこうでありたいなって思うんです。

人の人生を変えるような人間でありたいけど、悲しみ、寂しさを産むような人ではありたくないんです。

いつだって僕の産み出すものは笑顔や感動、幸せであっていたい。


だから今回の退団に関してもあまり悲観しないで欲しいんです。

僕ももちろんそうだし、ケントも、ペコも、マッキーも、ヨーダも、ゆーすけも

みんな俳優は続けます。

その土俵が与えられたHIROZというものから自分で探すものになっただけ。

みんな自分のポジションを自分の手で手に入れるために卒業したんです。

だからHIROZとしてではなくなりますが、一人の俳優として生き続けるので

良かったらこれからも僕達を応援し続けてください。



僕は3年間をHIROZとして過ごしました。

いっぱい怒られました。いっぱい泣きました。

でも、その100万倍いっぱいいっぱい笑いました。

心の底から楽しんでた。いつも楽しいから本当の笑顔になれてた。

周りにはいつもメンバーやファンの方、スタッフの方、たまに大友さん。




3年間ずっと真剣な悪ふざけをしていた気がします。笑



でもそんな事が出来たのも支えてくれる人がいたから。


こんな僕を支えてくれて本当にありがとう。

支えたつもりがない人だって、元気劇場で僕の視界にいてくれただけで僕にとってはすごいエネルギーになりました。



本当にありがとう!




このタイミングでいうのもアレですが、

うちの犬昨日去勢しました!(´д`)


それじゃあ





またね!(いや、去勢とかけてないよ。)