にゃほーい(*´∀`)♪






ちょっぴりご無沙汰な
ブログちゃんです|ω・)チラ







先月末に撮影してきた


新作の洋服ちゃんたちが
UPされてきたから
ご紹介だよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ❤️







.
{FE94702C-6DEB-4EA2-953E-0D162D4A8006}








↑年甲斐にもなく
遊びであかねちゃんと
制服着てました(*´-`)笑




一応、ゆまが着てる方の
ブレザーも新作の洋服ちゃんです!









コスプレではなく
ちゃんとした洋服ちゃんは
こちらです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨








.
{A52C35C5-7ABC-43D4-89A4-9A6DA3B61AB3}

{3A310BC5-C416-45CE-90B4-376175792E34}






肩あきサイドラインパーカー❤️









今トレンドのサイドライン!!

最近サイドラインの洋服着てる人
よく見ますー!|ω・)チラ


スポーティーにカジュアルに
着こなしやすいパーカー(*´ω`*)


だけどもだけど
ただのパーカーとは違うのは
肩の部分が空いてるところ❤️


袖の部分もバルーンぽくなってて
カジュアルにかっこいいだけじゃなくて
女の子っぽくて可愛いのです(*´∀`)♪



各色残り少なめなので
気になる方は
お急ぎくださいませ(`・ω・´)














.
{C29E8648-18B5-489C-8A9B-B0D9AB6CC56F}

{0351320A-8073-4899-8FB2-3A5B4ACF239B}






ストライプトップスと
ワイドパンツのセットアップ❤️











なんと!こ!ち!ら!



バラ売りじゃなくて
セットでの販売なの( ゚Д゚)❤️❤️


な!の!に!


↑のリンクから商品ページに
飛んでもらえると分かるけど

安いの( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)❤️



でもって、品質も◎(*´-`)



セットで着ても、
別々に着まわしても使えるから
めちゃくちゃおすすめ👍✨



こちらも各色残り少なめなので
お急ぎくださいませ(`・ω・´)












.
{6C1129C1-FD12-4887-B96F-83B82FFA5387}

{651D4891-3025-41B9-A0B0-4C982E807998}






モード系シンプルセットアップ❤️









こちらも
上下セットの商品😍💕



モードにかっこよく
着こなせます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


もちろんこれも
上下別々に着まわしても使える◎


ライダースとの相性も◎


シンプルだから
アクセサリーもはえるし

使いやすいのに
安っぽく見えないから
おすすめちゃん( ´ ω ` * )❤️










ってことで、以上3つを
ご紹介しましたあああああ!







だが!



まだまだ他にも
BLACK QUEENのサイトに
新作の洋服ちゃんたちは
バンバンアップされてますので
チェックして下さいませ(^^)💕







*★*―――――*★*―――――*★*



BLACK👑QUEEN







*★*―――――*★*―――――*★*






今日は寒いけど…
最近暖かくなってきたから
春夏に着れる服が
たくさん欲しくなるよねぇえ!✨







見てるだけで
ウキウキしちゃう🙄💕






そしてディズニーに行きたい。


暖かくなってきたから
ディズニーに行きたい。




あ、制服ディズニーしたい方は
BLACK QUEENの制服
おすすめだよ|ω・)チラ❤️❤️







.
{25E9C89B-7FBF-4364-8F81-43C87FB84458}








ブレザーのはまだ新作で
アップされてないけども!!

(ゆまは遊びで着てたので
アップされるのは
別のモデルさんでの
アップになると思います😊)



BLACK QUEENの制服は
楽天ランキングでも
何度も1位取るくらいに

品質も良くて人気だよ(*´∀`)♪





自由制服の学校とかにも
おすすめちゃんーっ(^^)💕







あぁぁああぁぁ( ゚Д゚)




ディズニー行きたい。






.
{49C5F135-FF6D-4B23-B904-4172025B67FA}









ディズニーディズニー!








さ!!!

友達がお家に来るから
ご飯作ろーっ( ^ω^ )





今日はハヤシライス(^^)💕



複数名来るから
ルウ1箱じゃ足りないだろうから
2箱買ってきたぜ。






よって、
玉ねぎ大量注意報。

泣きながら切って来る。🔪








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)