にゃほーい_(:3」∠)_







.
{5DD12EE2-9DD8-4A00-A515-7603F055E2A4}









我は歯を抜いて来ました_(:3」∠)_



 

残っていた右下の
最後の親知らずさんです_(:3」∠)_






左下の親知らずを
12月に抜いたとはいえ
怖くないわけもなく、

麻酔してから
麻酔効くまで待つ間
ブルブル震えてました






よって!!!!!

現在とても元気がありません!






と、ブログ書いてた矢先…




実は今スロット打ちながら
ブログ書いてるんですけど…


(抜歯後は整骨院もダメー!
ジムもダメーって言われたから)





つい何分前まで
ほんとに元気なくて
ブログなんて
書けるテンションないよー



と、思いつつブログ書いてたのに


めっちゃ元気出たわ!!!







スロットで打ってる機種は

アナザーゴッドハーデスなんですけど

結構ヤケになって
もう今日は負けだ!負けだ!負けだ!
もーしらねー!!!

ってなってたんですよ_(:3」∠)_







そしたら
とりあえず当たったんですねー。







.
{7941A2F0-2174-4B9E-A4EE-11E9DDA356A1}







スロット知らない方のために
説明しますと

この台は当たった後に
3種類の演出から
当たりの長さを決めるんです!


長いほどメダルが出てきますから
良いんですね(・ω・)ノ



で、



お姉さん

ハーデス


の、3種類がございまして、



犬<お姉さん<ハーデス

の順で当たりの長さが
期待できるんです(`・ω・´)





自動的に決まっちゃうので
3種類の中からどれが選ばれるかは
引き次第(`・ω・´)!!





どーせ犬だろうー。



あー負けた負けた負けた負けた
終わったら帰ろうー。


と、思いつつレバーを叩くと。








.
{1ED4D4C5-81EE-4E7F-BFE6-C2090B5DEEB9}








1番いいハーデスさんが
きたああああああ(´;ω;`)❤️❤️







ハーデスさんに会えることって
滅多にないことだから

緊張しまくりで
アドレナリン出まくりで

またブルブル震えてました。

今度はいい意味で(´;ω;`)❤️







で、



10ゲーム感+αの
当たりの長さを決めるゾーンで
(最低100ゲーム)




我は初めて




1000ゲームを超えた。







.
{DCC03DFF-0C08-4707-B091-EB42EE28339B}










1300G





こんなこと滅多にないよ!
まじでないよ!

出したことないもん!!!!






最近悪いこと続きで
ほんと気分落ち込んでたけど


めっちゃ元気が出た。







歯の話から一転、
スロットの話になっちゃって
ごめんね(´;ω;`)






リアルタイムすぎて(´;ω;`)





スロットよくわからない子は
スロットやる人に
これってすごいの?_(:3」∠)_

って聞いて見てね!


きっとまぁまぁすごいと思う(・ω・)ノ笑





特に引きのないゆまにとっては!笑








さて!


これから当たったゲーム数を
消化していくよ(`・ω・´)❤️







またねまたね(●′ω`人′ω`●)