にゃほーい(・ω・)ノ💕







.
{0EDE8C09-BAF2-4F50-A4A6-8ADA7DF8C799}








昨日は強風の中
撮影をしてからの
ISM出勤でした(´-`).。oO






髪の毛なびきまくって
寒すぎて
鼻水止まらなかったよ(・ω・)







で、凍えながら
震えながらISMに向かうと…








VITABONが入荷されてたあ!






.
{3A51E978-4B25-4448-AB15-7CDB087B4D35}








なにこれって方に説明しますと
こちらのVITABON。



電子タバコみたいな
見た目なんだけども…





ニコチン0!

タール0!




で、タバコとは違うのです!!




じゃあ、こいつの役目はなんなの?
って言いますと、



ビタミン
コエンザイムQ10

摂取出来る器具なのです!







7種類の味?香り?があって

密かにISMスタッフ内で
流行ってたんだ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💕






モデルさんとか有名人の中でも
流行ってるらしい品物(・ω・)ノ✨




ゆまの友達で有名人な子は
全種類持ってるって
昨日インスタにコメント来た…( ゚Д゚)笑



ビックリビックリ。






そんな人気のVITABONが
つい最近ISMでも取り扱いが
スタートされたんですーっっ!







わーいわーい(・ω・)ノ💕




気軽に買えるぅーーーっ!








ではお味をご紹介(`・ω・´)






.
{B380EB6A-56EE-428A-B823-34AA9C2D803D}







こちらの7種類になります!



色ごとに味が分かれてるよ(*´ω`*)







ゆまは、ホワイトとグリーンを
持っててどちらも
好きなんだけどねーーーー。







グリーン推しです!(`・ω・´)✨






イエローとパープルは
なんだかお菓子みたいで
これまた美味しい(・ω・)ノ




他はまだ試してないんだな!(´・З・`)








で、実際吸うと
どうなるかと言いますと。








.
{875BABF5-3460-4B76-A9F8-F93468CD6A3A}







こんな風に吸うと
VITABONの先にあるLEDが光って

口からふぁーっと水蒸気が
出るんです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨






もちろん!
口を閉じれば鼻から水蒸気が
出ますよーーー!(・ω・)ノ笑








使用回数は

一応、500回の吸引ができるって
感じみたいです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




浅井ちゃんが吸うたびに
数かぞえて検証してる…笑


検証結果は…
またいつか(´-`).。oO笑







とりあえず、
ゆまもスタッフも愛用してる
面白そうな物が
ISMで取り扱いスタートしたよって
お話でした(・ω・)ノ💕笑







そしてそして、



この日のコーデを
WEARにUPしたよ( ´ ω ` * )🎵






.
{5528A182-06AC-49F6-828B-EE6082CA9E19}













↑使ってるアイテムなど
詳しくはWEARを
みてね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💕








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)