にゃほーい(・ω・)ノ💕







昨日は怒ったBlogを
すみませんでした(_ _).。o○





コメントくれた方
ありがとうございます(´;ω;`)❤️







さてさて、
今日は普通のBlog書くよう!







こないだまいまいと
遊んだ日のBlogちゃん(・ω・)ノ❤️







.
{C05926E3-7231-4049-9E57-39D1CBFFBAFB}








まいまいはこないだのBlogでも
ちょこっと説明したけど
eggnamスタッフちゃん!





ずっと大宮店で働いてるんだけど
前まで原宿店にも
よくヘルプで来てたのー!(*´ω`*)







まいまいピチピチで若いのに
しっかりしてて
とっても良い子だから

大好き─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ❤️







12月はISMに
髪の毛やりに来てくれたり
とっても良い子(*´ω`*)笑







初デートめちゃくちゃ
楽しかったああああ(`・ω・´)


っても、夕方から合流して
ファミレス入って語って
プリ撮って語って
夜ご飯食べて語って………


ってただただガールズトークする
デートだったけど(_ _).。o○笑







とりあえず、プリUPしようか。


そうしようか。


それ以外特に
UPするもの撮ってないし…


プリUPしよう。






まいまいと意外な初プリ!

(eggnamで撮ったことなかったみたい)








.
{41B65A34-5B22-4BAC-B704-A6FC51D31311}

{B144FE7C-2040-4E9E-B617-B8CE0D0932A4}

{10BC4B41-331E-4044-8A19-6F42FC3577AA}

{76990E08-6544-4D72-80A7-4C8BEDCE0111}

{5767C0F5-2D2A-4527-90D5-6599F27ABF18}








機種はKATY2!(スペルあってる?)




でも行ったゲーセンには
まいまいがお気に召すプリ機がなくて
怒っていらっしゃいました。(・ω・)笑






プリクラ屋さんの店員だからか
こだわり強いぃいぃいぃ(´・З・`)笑


ゆまはフリューなら
なんでもいいー(´・З・`)笑








にしても、
話が盛り上がり過ぎて
気付いたら結構な時間になってて
ビックリしたあ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





時間が足りないやつ( ゚Д゚)( ゚Д゚)






またまいまいと
遊べますよーに(・ω・)ノ❤️






.
{0214DF55-94C6-47EB-8827-C9636069B292}








最近友達との時間が
とっても充実してて嬉しい😊💕




仕事楽しんで頑張って
友達との時間も楽しんで…

良き人生歩めてるねコレ!!






るんるん(・ω・)





あ、


この日のコーデ、
WEARに載せたから
チェックして見てね(・ω・)ノ













前にちょこっと載せた
ビッグパーカーコーデだよ(・ω・)ノ

ちゃんと写メ撮ったよ(・ω・)ノ







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)