にゃほーい\(^ω^)/♡







みなさま!




ご存知ですか!


ご存知ですか!


ご存知ですか!






先日、ぶらスロ最終回
前編がUPされましたよおおお!







.
{CCBD8A71-88FA-442D-A68C-27F93DD66A41}








5月から収録スタートして6ヶ月間、
毎月岐阜県高山市にて収録してきた

ゆまち×ハナビストさんの
高山の良きところをご紹介しながら
パチスロ実戦に挑む

ぶらスロが!!!!!!


とうとう最終回を迎えました!




(と、いっても最終回の収録自体は
10月に終わってるんですけどね。

やーまんさんの編集が遅いから
配信が遅いだけなんですけどね。

もう3ヶ月以上前に
収録終わってるんですけどね?)








最終戦…!(`・ω・´)




いったいどんなふうなミッションで
どんなふうに戦ったのか…!





その姿をぜひ見てやって下さい(*´ω`*)



















今回もゆまは
ぎゃーぎゃーうるさいですねー!
騒いでますねーーー!


なんなんだこの生き物は!(^ω^)💢





パチスロ分からない人でも大丈夫!

今回ゆまが打った台は
ゆまも初めて打つ台で、
終始よく分からないまま
打ってるので!\(^ω^)/笑







ビストさんとの
凸凹コンビ具合をお楽しみ下さいっ♪笑








ただ、あくまでこちらは
前編なのでね(`・ω・´)


次に配信される後編が
ガチ最終回になります(´;ω;`)





視聴者プレゼントはあるのか!!






後編もお楽しみに(・ω・)ノ💕






.
{BC226729-C7BB-4149-A3E1-5D606E9E4CAA}








↑お昼休憩中の我々。笑






そろそろ
ぶらスロメンツで
集まりたいなあああああー!




はよ集まりたいなあーーーー!





ハナビストさん
招集かけてくださーーーい!!








あと、

後編が早く配信されるかは

やーまんさんにかかってるので



やーまんさん早く編集して下さいー!







.
{96D05844-D8B3-45B3-99B8-8801F2F32D06}








やーまんさんが頑張らないと
みんなに最終回お届けできませんー!


やーまんさんガンバッテー!(・ω・)










と、最後に個人的なお知らせ(・ω・)ノ





かなり今更ながら…


WEAR始めました(`・ω・´)






.
{77727596-1AF9-48C8-B3C4-D55D6804A5EB}












更新頻度は高くないと思いますけど
たまーにたまーにまったりと
コーデの写真撮った時は
UPしていこうかと思います(・ω・)ノ




インスタやブログにも
UPすると思うから
アレだけども…笑






ついでの趣味程度に
UPしていければと思ってるよ♡





もしWEARやってる方いたら
良かったらFollowして下さいっ(*´ω`*)💕








以上!
お知らせ2つおしまい(`・ω・´)!







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)