にゃほーい\(^ω^)/❤️








今日は成人の日でしたね!






今日成人式だった人も
近日で成人式だった人も


おめでとうございます\(^ω^)/✨








ゆまは今日ISM出勤していて

ISMにたくさんの人が
成人式のヘアセットと
着付けをしに来ていたから
間近で成人式感を味わいました!








.
{1246CC41-6EBA-4921-B011-07EB20DA1FF4}









美容院って成人式の大切な役割を
するんだなあああ!

って改めて思いました!( ゚Д゚)







着付けやヘアセットは
美容院でやってたからね


やっぱり、
思い通りのヘアセットをしてくれる
美容院って大事だよね(`・ω・´)






一生に一度の成人式だもの!

納得のいくヘアセットで
行きたいですよね(´-`).。oO






きっと誰もがそう思う中
ISMにヘアセットしに来てくれる
たくさんのお客様に

とっても感謝だなあ…
ISMのスタイリストって素敵だなあ!

って感じながら
お客様をお見送りしてました(*´ω`*)💕










ゆまは地元が
ISMとは遠い場所にあったので

成人式のヘアセットは
別の美容院でやったんですが…




でも実はゆまも…

振袖のヘアセットを
ISM(潤さん)にやって頂いたことが
あるんだな(´-`).。oO❤️









それはそれは

ゆまの成人式から
2年経った時の

振袖eggの撮影です(´-`).。oO







美容院の振袖ヘアセットの
撮影のとき─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






ゆまの担当の美容院は
もちろんISM(`・ω・´)❤️








潤さんがゆまのヘアセットを
やってくださいました(*´ω`*)✨





かなり前の画像で
画質荒くて

アプリで頑張って
加工してみたけど…

あんまり変わってない説だけど
その時の写メをアップぜよ\(^ω^)/❤️







.
{450B85EB-FDB9-4B4B-9624-359C87D6544B}




{9F151E9E-34AC-4010-B1BE-AEAA5C2AFDF9}









ゆまも今と違うかもだけど

それより潤さん若〜い!!笑笑
痩せてる〜!!!笑笑笑笑







太ってても痩せてても
今も昔も潤さんの技術は
変わらずに上手だからすごいっ!







懐かしいなあ(´-`).。oO







と、そんな感じで
ISMと成人式なお話にございました!







成人の皆様
本当におめでとうございます(*´ω`*)✨




成人という責任をしっかり持って
素敵な日々を過ごしていってくださいね!




そしてそして
成人になるまで
育てて支えてくれた人達に
感謝を忘れないでくださいね(*´ω`*)





お酒飲んでハメ外し過ぎちゃダメだよー!
タバコ吸ってポイ捨てしちゃダメだよー!







来年もISMから成人のみんなを
お見送り出来たらいいな✨








.
{C7F07EF0-BA36-4BE0-B644-C6F12C48DEAA}








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)