にゃほーい\(^ω^)/💕







みなさま!



クリスマス楽しめましたか?

変わりのない日常を
過ごしましたかー?(´-`).。oO










ゆまのクリスマスは…!



サンタ仕様になって
ビッグアップルさんで
収録して来ましたよ(`・ω・´)!









.
{1DFA3121-1784-4E6A-A36F-7E4BADB02682}








サンタさんなんて着るの
撮影とかBQの忘年会以来だから

ビックリビックリビックリ。







まさか!
ショートヘアのサンタさんに
なるなんて思ってませんでした( ゚Д゚)笑








ショートヘアのサンタさん
ありかなあ?(´-`).。oO




なんか…自分じゃないような
見慣れない感がありました(´-`).。oO笑







そんな昨日は!



たくさんの方が
遊びに来てくれました(*´ω`*)🎵






写メOK!と、
言って下さった方のみ
アップさせてもらいまする❤️









.
{73D27292-C9E3-43A8-AD81-FFD04D4C44C0}




{B99214E7-F2AC-4547-A3CD-D44EEB7A4DFA}




{45578E36-6850-4A4B-82AA-60F7D00DA2E2}









たくさんの人が
遊びに来てくれたから
とっても楽しかったですよおおお!








差し入れ下さった皆様
ありがとうございます(´;ω;`)✨









実戦の結果は
番組配信までお待ちをー!

って感じなんだけども






今年最後の来店実戦は
このシリーズで締めて来たよ!








.
{01A657BF-2111-4138-A8E9-E3EEBBB1D05F}









ジャグラー\(^ω^)/✨







去年から始まり
今年は特にジャグラーさんに
お世話になりましたm(_ _)m❤️






ゆまP プロジェクトも
今年前半にあったんだ…よね?







ジャグラーづくしな
1年間でした\(^ω^)/❤️







来年もジャグラーに
お世話してもらうンゴ!!!!







{CCEA7DB4-EE0D-441A-9E00-DFEDEBB5D08F}








でも
プライベートでは
まだ打ち納めじゃないと思うから

ジャグラーもそうだし
まだスロット打つよ(`・ω・´)笑








とにかくとにかくー!






クリスマスに!


みんなに会えて!


スロット打てて!


とーーーーっても
楽しかったよ\(^ω^)/💕









ゆまサンタ喜んでいる!







.
{A4DF8A66-D9A6-4E0E-BFF4-8DBC843DE666}








皆様ありがとうございました(*´ω`*)🎵









そして、今日は
今年最後のeggnamちゃんでした!






来てくれた皆様
ありがとうございました❤️






eggnamの記事は
また近いうちに書くね(*´ω`*)








今年も残り1週間切ったからね!

ラストスパート
頑張るぞ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💕







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)