にゃほーい\(^ω^)/💕







.
{0B8EA1BE-F411-4974-A386-65265153E7AD}








朝からTwitterで
恐怖な心をずっとつぶやいていた
ゆまにございます(´-`).。oO笑








下の親知らず(左)は

無事に抜けましたあ!!!








本当に怖くて
麻酔して麻酔が効くまで
待ってる間
ガチでプルプル震えてました…


((( ´ºωº `)))ガタガタ





怖いと体って震えるんだ…
ってビックリしました_(:3」∠)_笑






ビビりまくってるゆまに
先生は優しく言葉をかけてくれて
優しさを感じつつも
恐怖に包まれたまま
抜歯に挑みました(´;ω;`)







が、






先生テクニシャンだったようで

5分もしないうちに
抜歯して縫って終わりました( ゚Д゚)







『え?もう終わったの!?』

ってビックリです( ゚Д゚)( ゚Д゚)






あっという間に終わって
ビックリです( ゚Д゚)




麻酔してたから
痛みもなくて
やる前の恐怖はなんだったのかと。笑








でも、


歯を抜く前、
麻酔が終わった時に
口すすいでーって言われて

『え?もう抜いたんですか!?』

って早すぎる勘違いしたのは
ここだけの話。(´-`).。oO笑








とにかくとにかく

ガッツリ歯の根っこがあったけど
スムーズにトラブルもなく
無事に抜歯できて良かったです!







ただ、明日以降
腫れがどうなるのかが
問題だからね…


そっちのが怖いです(´;ω;`)







腫れがひどくなりませんよーに!

ひぇぇ(´;ω;`)







で、抜歯終わってそのまま
ISMに行ってね!



髪の毛を
綺麗にしてもらいました(*´ω`*)






根元ブリーチし終わった後↓






.
{07AB7A72-779B-4753-B649-AEF40587B7C2}








ここからカラーを入れて
トリートメントしてもらって
潤さんがカットしてくれました(*´ω`*)







カラーも綺麗にしてもらえて
さらに潤さんが
ショートを綺麗に整えてくれて

ゆまちショートが完全版に
なりました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💕









ただ、今日は抜歯もあったし
化粧してないし

腫れが落ち着いて化粧も綺麗にしたら
NEW ショートをUPしますね(^^)❤️








.
{ADA2E29B-60AA-4E9F-826B-0321E725314E}










すっぴんでマスクして
この髪型でいたから

バンドマンのLIVE前みたい!

と、ISMスタッフの
あまちゃんに言われました(´-`).。oO笑






確かにそれっぽい。
男の子みたいです(´-`).。oO笑







早く腫れもなくなった顔面で
化粧したいなあ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








とりあえず明日は
腫れや痛みが怖いから

お休み取ってあるので
引きこもりますますます。








あと最大の出来事は。


しばらくラーメンが食べられない事実に
抜歯してから気付いたので
ショックで仕方ないです。



すすって食べるものは
食べない方がいいって(´;ω;`)



早く知ってたら
朝ラーメンしてから
抜歯したのに(´;ω;`)(´;ω;`)





くううぅぅぅうぅ(´;ω;`)





抜歯した後がふさがったら
ラーメン食べに行こう。(´;ω;`)






PS:心配してくれた皆様
ありがとうございましたっ!!

ここからが戦いだも思うけど
頑張ります(´;ω;`)!







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)