にゃほーい\(^ω^)/







今日は起きてからずっと
パソコンを
カタカタカタカタカタカタして

お昼ご飯食べて
またカタカタカタカタカタカタして

ずっとパソコンと向き合ってた
私です(´-`).。oO








おかげさまで。




腰も首も脳みそも目も
心も疲れました(´-`).。oO笑







久々に6時間くらい
パソコンと向き合って
文字と数字と向き合うのは
辛いものがありますね(´-`).。oO







メガネかけてたら
見やすいのはいいけど
目も疲れたあ(´-`).。oO

(普段はかけてませぬので)








そ!し!て!







我はこれから
ISMの忘年会に行ってきます(*´ω`*)








前にも行ったことがある
大好きな場所なんだよおおおお!






美味しいんだよおおおおお!







だがしかし、






これが最後の晩餐
なりそうな予感です(´-`).。oO









なぜなら。







私。






明日。







親知らずの抜歯するんだ。










ずーっと昔に
上の歯の抜歯したことは
その当時のブログに書いたと思うんだ。


たしか。たしか。








明日の抜歯はね。



下の歯なんだ!!!!(´;ω;`)






下の歯の親知らずの抜歯って
腫れがヤベェって言うからさ!



本当に怖いんだよ(´;ω;`)!






先月から
明日抜くことは決めてたから


今月は歯のレントゲン撮ったり
CT撮ったりして
抜歯のための準備して…

とうとう明日が本番なんだ…







めちゃくちゃ怖いんだよおお!


顔面パンパンになったらどうしよ!



しかもゆまの歯は
とっっっっても元気に生えてるみたいで
歯の根っこが大きくて
がっちりしっかりしてるんだって!

だから大変なんだってぇぇ!!!!








歯が立派なのは
めちゃくちゃ嬉しい限りだけど


抜歯で苦戦して痛くて腫れて
とんでもないことになるのは
いやだああああああ(´;ω;`)








ってことで、
明日から数日は
痛みと腫れと出血との戦いながらの
ご飯になってしまいそうなので


今日はたらふく美味しいご飯を
食べて来るよ(´;ω;`)








.
{FEEBFC51-56A6-4D4D-8521-F2B8BB19FB29}









怖くて全然
笑えない…(´;ω;`)wwww







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)