にゃほーい\(^ω^)/♡









.
{6383F6F1-1AB3-4AE8-8C63-BD1ED99EF287}









ショートにしたことを
報告したら

Twitterにもブログにも
Instagramにも

たくさんの反響のコメントがあって
すごく嬉しいです(´;ω;`)💕



Instagramなんて
40件を超えるコメントが来て
本当にビックリ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)









みんなからの反応が
何にもなかったら嫌だなーとか
ショートへんーーー!って反応だったら
悲しいなあ…って思ってたから
嬉し過ぎます(´;ω;`)❤️❤️






ほとんどの人が
ショートのゆまもアリ!好き!
こっちのがいい!似合う!

って言ってくれて
本当に嬉しいです\(^ω^)/❤️❤️








ファンの子のみならず、
友達からもたくさんの反応があって
ビックリしました( ゚Д゚)💕







勇気出して
ショートにして良かった(*´ω`*)❤️







当面の間は
ショートでいるつもりだから

みんなが見慣れるまでショートを
楽しみますよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ笑







とりあえずね!



ショートにして
首回りとかが寂しくなったから

チョーカーとかピアスを
集めてみようと思ってます\(^ω^)/







昨日eggnam行ったら
たまたまゆまにプレゼントって
チョーカーをファンの子がくれて
すごく嬉しかったあ(´;ω;`)





.
{39C8C1E0-DA94-411B-9155-58EBD642121F}







わかりにくいかもだけど
その場で速攻つけました\(^ω^)/笑







ショートにしてるって
知らないのに
タイミングバッチリな
嬉しすぎるプレゼント!!!







ありがとう\(^ω^)/❤️❤️







あとね

ピアスが欲しくて仕方ないから
eggnam後に
とりあえずパリスキッズで
ピアスもGETした!






ファーのピアスと
なんか説明しにくいピアス!笑






今度つけたらUPするです(*´ω`*)💕









そしてそして

ショートにしてから実感したのは
すっぴんになると

男の子みたいだ!!

って言うこと(´-`).。oO笑









.
{2C73A9D9-EAF2-493F-ACBD-3582B261ED3D}









元々が男の子っぽい顔なのに
ショートにしたら
さらに少年感が増しました(*´ω`*)






男装できそう。(´-`).。oO笑







ナルシスト系男子の自撮り写メ

真似をしたら
それっぽくなりました。






.
{C2CDD3FF-0874-4F53-B74E-4EE7CAB979AB}








うんうん。それっぽい。


モコモコルームウェアが
可愛さを出してますけど

ナルシスト系男子の
自撮り写メっぽいです!








と、そんな感じで
色々ショートで遊んでます!笑





昨日は襟足を外ハネでセットしてみたり
セットも色々試してみてます(*´ω`*)




元の前髪もあって
多分これWバングでいけるから

いつもの分け目に戻したら
前髪ありのショートにも出来そう!






前髪ありだと少しボブっぽい
女の子らしい感じになりそう(^^)







色々試行錯誤してみます\(^ω^)/








.
{F3E81491-6E94-4778-BB66-6E1D4BBBDDB1}










そんなショートなゆまちに
次に会えるチャンスは


今週土曜日の12月17日

愛知県春日井市の
プレイランド平和朝宮店さん!!





YumaSloの収録だよおおおお!










愛知県に行くのは

これが今年ラスト

なります(`・ω・´)






9:00〜15:00頃まで
収録実戦してますので
遊びにきてねぇぇぇぇえ!!





ゆまちショートを
みにきてねぇぇぇぇえ!!





お気軽に声かけてねぇぇえぇぇ!!








お待ちしてます(*´ω`*)💕








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)