にゃほーい\(^ω^)/💕








書いてた記事が
全部消えてすごく怒っている
ゆまにございます\(^ω^)/💢








もう。短く簡潔に書きます。







ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!  







昨日のブログに書いて
今日のブログを
楽しみにしてくれていたみなさま
お待たせしました(`・ω・´)!







新しくなった私を
公開いたします─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








今日eggnamに来て
一足お先に新しくなったゆまを見た
みんなの反応が
とてもビックリしてくれて
嬉しかったんだああああ(*´ω`*)💕








『一瞬気付かなかった!!!』

と、言われました私。








こうなりました(`・ω・´)!









.
{ECFF7C81-804B-4753-AAC6-26E5706EED38}









ショートヘアです\(^ω^)/❤️








ゆまちショートです\(^ω^)/❤️








9年ぶりくらいに
ショートにしました(`・ω・´)💕





そして、人生で1番短い髪型です。








3年前くらいから
この時期になると
ショートにしたい衝撃に
かられるんだけど




毎年浅井ちゃんと潤さんに

『ショート似合うと思うけど
やめたほうがいいよーーー!!!

絶対すぐにショートやだー!
エクステつけたいー!って騒ぐよ!』



って止められて
そうかあ。ってショートにするのを
断念してました…_(:3」∠)_








そして今年も
ショートにしたい衝撃がやってきて

『ショートにしたい!ショートにしたい!』
ってゆまは騒ぎ始めました。笑






そしたら今年は


『もう何年も前から
ショートにしたいって言ってるし

一回切っちゃえよ!切っちゃいなよ!
もう切ってから考えたらいいよ!』


って浅井ちゃんからGOサイン出たから



潤さんにお願いして
カットの予約入れて
切ってもらったんだ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ









.
{FCB62125-5052-41CE-BB09-B4B74C06FBB7}









切る前に潤さんに

『本当に良いんだよね?
いくよ!!!』

って言われた時は



『ふぁあぁあぁぁーーー!!』

ってなったけど
あっという間に伸びた髪の毛は
短くカットされていって
ショートになっていきました( ゚Д゚)







.
{7A8BB082-23B0-4EDB-87C6-5C9ABD76C4A6}

{29AC8375-9E01-452F-973C-5B6E8C1282CC}









 伸びるのに時間かかるくせに
短くなるのはあっという間だなあ!笑








スタッフの人も
ゆまがバッサリ切るってのは
知らなかった人が多くて

ゆまがバッサリ切ってるの見て
みんなビックリしてた( ゚Д゚)笑






でも、仕上がりを見て
みんなすごく感動してくれて

想像以上にめっちゃ似合ってる!!!!
ショートのが好き!

って言ってくれて
すごく嬉しかったあああ😭💕









ゆまの中での
大イベントでしたので(`・ω・´)







エクステついてること多いから
わかりにくいんだけどね
ゆまの地毛意外と伸びてたんだ(*´ω`*)








こちらがビフォーの私|ω・)チラ








.
{1B992BBD-171E-4F30-A99F-5171776F1A37}









胸下まで長い部分は伸びてて
ミディアム〜セミロングくらいの
長さあったんですよ(´-`).。oO






だから15センチ以上切ったの!





ずっとエクステつけたりで
ロングで居たから

ショートにするのは
結構勇気が必要だったんです(´;ω;`)









でも、


ゆまがショートにする時は
絶対に潤さんに切ってもらうって
決めてたし

潤さんも
ゆまがショートにする時は
絶対に俺が切るから。って
言ってくれてたから





潤さんに



・ボブは嫌だ

・ボーイッシュになり過ぎず
女らしさを残して欲しい





って2つだけお願いして
あとはお任せして切ってもらったの。









切る前まではすこく怖かったけど

潤さんが切り始めてから
全く不安がなくなって

むしろどんな風に変われるのかなって
ドキドキしてお任せしてました。








.
{95F09BE0-3EA7-4D33-A76A-AC108BEAA76B}









不思議です(´-`).。oO



潤さんになら任せられるんですよね!

潤さんの技術とセンスには
絶対的な信用があるんですよね(´-`).。oO









そしてお任せしたまま
今回のゆまちショートが
完成しました\(^ω^)/💕








.
{550BA895-C973-4CFA-9FE7-2BCBB57E2FEF}









分け目を変えて
かっこいいけどボーイッシュ過ぎない
女らしさ残るショートに
してもらいました( ´ ω ` * )❤️❤️









新鮮!新鮮!新鮮!



なんか自分の姿が新鮮過ぎて
鏡に写る自分見ても
自分じゃないみたいです(´・З・`)笑








でも、スタッフのみんなも
絶賛してくれたし

潤さんの奥さんの千尋さんも
すごく褒めてくれて

潤さんにカットしてもらって
本当によかったー!!って思った!








やっぱり潤さんはカリスマだあ!





潤さんありがとうううぅぅぅ(´;ω;`)







.
{920602D2-350E-42BB-AC8C-D38143DBC936}



{746B1166-1103-48D6-9E0D-20DA89341EA4}









潤さんもゆまのショートを
絶賛してくれてた(*´ω`*)💕



わーいわーいわーい\(^ω^)/❤️








2016年はね!


ゆまにとって色々な変化が
あった年だったし

新年迎える前に
新しい自分に出会えて

新鮮な気持ちで
これからまた素敵な毎日へと
進んでいけそうな気がします❤️








ショートに慣れてないから
セットとか乾かし方とか

日々勉強しながら
しばらくの間ショートヘアを
楽しみます\(^ω^)/💕








.
{D0926405-A533-481A-974E-F3F95ECFF4A4}









どうかな?|ω・)チラ





ショートヘアもありかな?|ω・)チラ







新しいゆまち楽しむぞー\(^ω^)/❤️







あ、

髪の毛切ったら
必ず言われるであろう質問を
切った当日整骨院で言われたから
ここにも一応書いとくね!












Q.失恋したから
髪の毛切ったの…?








A.違います!!!




失恋したから
切ったわけじゃないよ!笑
失恋なんて全くしてないよ!笑






残念です\(^ω^)/wwww









と、そんなわけで
失恋してないけど

ショートになったゆまちも
よろしくお願いします(*´ω`*)💕







.
{AD13A5B0-AD6D-4B03-980E-4E0901BB6F16}









ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)