にゃほーい\(^ω^)/💕








コーデが見たいとの声が
多々あったので


Blogに載せようと
写メ撮っていたコーデを

載せ忘れてたから
UPですよおお─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨










.
{06481C12-26E1-46FE-BA8D-B5E83FB517DB}








ライダース▼
JOURNAL STANDARD


ワンピ▼
DURAS


ブーツ▼
夢展望











この日は夢展望で頼んだニーハイが
届いたから
初おろししたのです( ´ ω ` * )💕







寒さ対策でデニムとか
マキシも良いけど


冬はやっぱりブーツ履きたい!

ってことで
定番の黒のニーハイを
買ったんだ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ♫









.
{EA461D77-BB9E-4991-9337-7BDBC6843E50}













足が痛くなるのがすごく嫌がるゆまが
大好きなのが
夢展望のブーツなのです(*´ω`*)






太ヒールで安定してるから
履きやすくて良き良き良き!


しかもお値段も
3400円という破格。





ワンシーズンで
履き潰してもいいや!
くらいの感覚で買ってるから
安くて万歳\(^ω^)/\(^ω^)/






キャメルのブーツも
前に夢展望で買ったけど
壊れずにちゃんと保ってるし
安くてもしっかりしてます\(^ω^)/










でもって、

このコーデのライダースは
今年いいやつを買いました!!!








.
{BDBD61AA-ED06-4DFF-B402-69EC75F83C8A}









もういい歳だし
ライダースはずっと使えるいいやつが

1つは欲しいって
ずっと思ってて

10月に自分への
誕生日プレゼントとして
意を決して
買っちゃいました(`・ω・´)❤️







お店何件も回って
やっと見つけた
お気に入りのライダース(*´ω`*)





サイズ感もデザインも
お気に入り過ぎる!!!!!





高かったけど
これから何年も着ること考えたら
良い買い物になった\(^ω^)/💓



大切にたくさん着てます( ^ω^ )❤️









.
{FB8E62F5-0CAE-461D-94B9-C01EB74DBD62}









そんなわけでーーーー!!





今シーズンは
お気に入りのライダースに
履きやすいブーツに
良き品と出会えててHAPPY(*´ω`*)







寒いけどたまには守りに入らずに
おしゃれ楽しみたいなっ(*´ω`*)



たまには!!ね_(:3」∠)_笑








さて!明日は

埼玉県草加市の

Club Lienさんにて
来店実戦させて頂きます!!!










10:00〜16:00で
実戦させて頂きますので

お時間ある方、お近くの方は
遊びに来てくださいね(*´ω`*)❤️




 写メやサインもOKです\(^ω^)/



打てる方は一緒に打ちましょー!



打てない方は絡みに来てねー!






朝一から行くから
さすがに防寒しないとヤバそうだ…


おしゃれは捨てよう。←








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)