にゃほーい\(^ω^)/❤️







女子旅*箱根旅行の
後編書いちゃうよおおおお!!







前編は







です─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








前編ではホテルに着いた所で
終わりましたので

後編はホテルからの様子を
お届けします─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ










.
{50155A82-C090-458D-935A-3ADFC828B42B}







ホテルにチェックインした私たちは
お部屋に入ってまずビックリしたのが



外の紅葉!!!!








.
{D1CBF0A1-2BE0-4345-87A9-0E6DCEAD6F34}








山に囲まれてるから
紅葉がすごく綺麗だったのー!!







なんか部屋から紅葉と共に
川的な小さな滝的な川が見れて
寒い中興奮しました( ゚Д゚)( ゚Д゚)








お部屋にたくさん大きな窓があったから
どこにいても紅葉が楽しめるの(*´ω`*)







.
{C47DA5A5-2664-4420-9BA5-9E5959766B3B}








美しいいぃいぃ(´;ω;`)





そんな紅葉を横目に
しばしお部屋で荷物整理したり
まったり過ごしまして…







その後は

夜ご飯だあああああ!!!









.
{B8321B6E-EFF8-4BB6-9E2A-BBBFF06FAA7E}









夜ご飯はホテルにある
炭火焼のお店へ\(^ω^)/❤️







目の前に七輪?的なのが置かれて
シェフの人が
その場で調理してくれるの!







{21F6524B-C6C8-443A-9BB3-F277B5425EFB}






すげぇ( ゚Д゚)



高級だあ…( ゚Д゚)






コース料理になっていて
前菜から始まり
とってもおしゃれで美味しいご飯が
次々と出て来ました\(^ω^)/








.
{E1403EC0-5244-490F-BA18-8FBB5FD21C2B}

{95565581-401C-4BBF-A85A-E1BB8C9AC3D6}








金目鯛や、和牛ステーキも
とっても美味しかったんだけど


中でもゆま的にツボだったのが
カブのポタージュと
青森県産のにんにく!!!!



カブのポタージュって
こんなに美味しいんだ!って
普通に感動したし



にんにく大好き'sな
ゆまちかにとって

青森県産のにんにくは
味が濃いのに臭いが残らずで
すごく美味しかった…!







最高のDinnerですよ( ゚Д゚)❤️❤️








で、最後にお誕生日プレートが!







.
{6696DEEF-6BB2-45C7-ADC3-AF414BD40878}









実は実は、
次の日が千佳の
お誕生日だったんだ❤️(*´ω`*)





お誕生日前夜ディナー\(^ω^)/

ちょっぴり早い
お祝いですーーー\(^ω^)/




おめでとう❤️








そんでもって

美味しいもので
お腹いっぱいになった僕らは

お部屋に戻って
千佳が絶対見たいと言っていた

警察系の特番のテレビを
ゴロゴロしながら見て

お部屋のお風呂じゃなくて
大きな大浴場に行って
まったりお風呂に浸かって色々語って

千佳さんの就寝は早いから
すでにベッドINしてたけど

0時になるまで頑張ってもらって

0時になったら
『お誕生日おめでとう』と
プレゼントを渡して

すこしガールズトークしつつ
我らは爆睡しました(´-`).。oO






ご飯の後は
リラックスモード過ぎて
写メ撮ってないから

文章にて失礼します(´-`).。oO笑









そ!し!て!




次の日、天気は快晴!!!








部屋から見える青空と紅葉が
めちゃくちゃ綺麗でした(*´ω`*)







.
{B2B20A35-7139-45F8-B926-807E65E4EFE4}







空気が澄んでて
清々しい朝でした\(^ω^)/❤️








紅葉を横目にまったり支度して
2日目の行動開始ですー!







.
{89E7CC34-85CD-41AA-921A-9606BE0F2683}








2日目の目的はただひとつ。






2日目の行き先はただひとつ。







箱根に来たら行っておきたい
その場所に向かうべく
バスに乗り込みした(`・ω・´)








.
{472792A1-EE92-41E7-AFBC-5455C9B5DDD3}








旅行先でバス行動って
それすらも観光っぽくていいね!


周りも観光客ばっかりでした!(*´ω`*)








もう少しで目的地だー!

と、思った矢先
バスが全く動かなくなりました。






大渋滞です。







oh…!





ってことで、

とりあえずバスで爆睡。








だいぶ時間かかったけど
目的地に到着(´-`).。oO







.
{238C0529-B374-4A17-ACC7-5A0AACF5F273}








大涌谷ですー!





箱根といえば大涌谷!





黒たまごで有名な場所ですー!







久々に来たZE!







.
{058222C9-D919-4FD2-9EEB-9044051DEA08}









大涌谷では
箱根火山の噴火の熱やら
火山ガスやらを利用して
卵を茹でてるのですー!



で、化学反応によって
卵が黒くなるのですー!




それが名物の黒たまごなのですー!








.
{4F5BB84D-369F-4226-9611-107B529A3414}







写真スポットもあるんだで!

黒たまご有名ななんだで!







しかも!

この黒たまごは
1つ食べると7年寿命が伸びると
言われてるんだよ\(^ω^)/







本当は、この写メ撮った場所から
さらに山をすこし登ったところで
黒たまご作ってるところ見れたり
買えたりするんだけど

箱根山噴火の影響で
これ以上先には
登れませんでした(´;ω;`)






ので、黒たまご売ってる
売店の行列に並び
黒たまごをGETなり。







.
{F75318B1-2DE0-40C2-9E1C-710034ECC3C7}







5個入りです。\(^ω^)/







普段ゆでたまごはあまり食べないけど
ここで食べるゆでたまごは
なぜかとっても美味しいの(*´ω`*)❤️






.
{FA731070-CD3C-47C7-8358-D7BEC980399A}







旨み成分が増してるらしいよ( ゚Д゚)









なので、



この日、

我は5個食べました。








35年寿命が伸びたね!!笑








その後レストランで
遅めのご飯食べたりして
まったり過ごしました(´-`).。oO







で、







帰りもバスに乗ろうと
バス乗り場でバス待ってたんだけど…







行き道が大渋滞してたバスが
時間通りに来るはずもなく…






寒空の下30分以上待つことに…








.
{96D3A2B3-F3D7-4363-8D5B-36E96819886B}








寒くて寒くて…





凍えてました…







で、やっとバスが来たーと思ったら

この先の道もめっちゃくちゃ
渋滞しているから
通常30分で箱根湯本まで着くけど
1時間30分から2時間かかりますので
お急ぎの方は途中で降りて
電車に乗ってくださいー!

と、案内される(´-`).。oO







oh…(´-`).。oO







乗っていたほとんどのお客さんが
途中の駅のバス停で降りていく中

ゆまちかは眠いし寒いし
乗り換えだるいしで
まったりバス旅を楽しむことにして

1時間30分ちょい揺られました(´-`).。oO







バス旅でも寝てる間に
笑えるハプニングが起きてたりで
なんかバス旅面白かったwww







書くと長くなるから割愛。\(^ω^)/笑







気になる人は
会った時にゆまに聞いてくださいー!笑








そんなわけで
バスに振り回されながらも
まったりとした箱根旅をして
帰宅しましたとさ(´-`).。oO








帰りの電車では
千佳さんまた爆睡しておった。







.
{8C947C74-8F9E-40CE-9BF2-163AC1313BFC}









色んなハプニングがあって
すごく楽しい箱根旅行になりました❤️







また女子旅したいいいいー!!






今度は暖かい日に
アクティブに旅行してみたいな







そんなゆまちかの
箱根旅行でした\(^ω^)/❤️❤️








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)