にゃほーい\(^o^)/









今日のぶろぐちゃんは。




前にはみんなにお尋ねした
リクエスト記事の中から




好きなもの教えて!】







に、お答えしようと思いますっ!









どんなジャンルでも良くて
トータルで好きなものが
知りたいとのことなので…







好きなものは
なんなのか考えて見た!








とりあえず、1番好きで
みんなもゆまがこれが好きって
わかってくれてるであろう物は…







{3017E9F3-BDE3-406F-83E2-6A40CD4ADF77}

{C6BC381C-B896-4529-9C60-5FF7207EA982}









デールちゃあああああん!!







デール!デール!デール!






デールLOVE!デールLOVE!






.
{DC590BF1-7581-4CB0-865E-8B67CB761BB4}









でーーーーるっっ!!





会いたいよ(´;ω;`)
会いたいよーーー(´;ω;`)



ぎゅーして欲しいよー(´;ω;`)
好きだよー(´;ω;`)






ちなみに、デールちゃんは
10年前くらいに好きになりました





ゆまが1番好きなキャラは
完全にデールちゃんです(・ω・)ノ








ディズニーでデールに会って
写真撮れる時…

好きすぎて恥ずかしくて
声かけられなくて
アタフタオロオロしてしまいます。



写真撮るときは
もう嬉しくて恥ずかしくて
ニヤニヤして泣きそうになってます。






これが多分恋です。(・ω・)ノ笑










はい!次の好きなものー!






好きなもので思いつくのが
飲食品が多いです(´-`).。oO






最近好きなものを
いくつか上げてみます\(^o^)/








.
{F260168B-F41C-4A62-8E7A-7A17A58339ED}







ハマりもので言ったら
ダントツの1位は
梅昆布茶(´-`).。oO笑






梅昆布茶最高!!!!!


京都に売ってる
おのみやすって梅昆布茶は
絶品です(´;ω;`)

誰か買って来て(´;ω;`)笑



とりあえず
粉末の梅昆布茶を最近よく飲んでます!



さいこー!さいこー!さいこー!
冬は梅昆布茶に限るぅうぅー!!!










.
{61CCC8B5-7E56-46AA-8351-5A8CB8446108}








最近でもないけど
好きでちょこちょこ食べてるのが

カリカリ梅\(^o^)/





ファミマのカリカリ梅が最高ね!

食べ過ぎると塩分取りすぎて
体に悪いと聞いたので
食べすぎない程度に…w



ちなみに。一口で食べれない人です。
指で持ってチマチマカリカリしないと
食べれない人です。笑


一口で食べるのは勇気いる!!笑











.
{C37DCF32-9CC9-4390-8A16-8F2B1314A1B5}









秋からはやっぱりサツマイモよねー!




ゆま、全般が大好きです。

昔からなんだけど
芋が大好きなんだわ。


里芋、じゃがいもも大好き。





中でもサツマイモは上位ね。

スイートポテトとか最高。
でも焼き芋が1番好き。


中でも紅はるかって鹿児島の
サツマイモが最高に美味しい。


焼き芋食べたい!(´;ω;`)










.
{62ABD628-742F-4769-8236-6B9134F38DEA}








練乳!練乳!練乳!


幼き頃から大好き練乳!


いつもお家には練乳常備!


練乳最高!!練乳LOVE!!


ただそれだけ。










.
{C8652346-E5A8-47F9-A8A7-C1E9CE1C8FE9}








練乳とジャンルは近い
ミルクケーキ!!!(`・ω・´)




練乳が板状になったような
お菓子にございます(・ω・)ノ




最高!最高!
ドンキで見かけると買っちゃうやつ
無印良品にもあるのよ!!!









あとは…
好きなもの
あんま変わってないかなー。



いつもお家やカバンに常備してるのは

ミンティアの5分のやつのピンクと
ダースのホワイトと
Monsterとじゃがりこくらい\(^o^)/笑











では飲食品はこの辺にして
別のジャンル行ってみようー!






ブランドで好きなものを
考えてみた─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








.
{26C5AEB9-6F06-4F6B-9C47-635F334C11F3}










ハイブランドで好きなのは
昔から変わらずの
ルイヴィトン(・ω・)ノ






ゆまはシャネルでもプラダでもなく
ルイヴィトンです(・ω・)ノ






お財布はずっとルイヴィトン!


カバンとかの大きなものは
少ししか持ってないけど
小物系はヴィトンが多いです(*´ω`*)

ほぼヴィトンさん─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




うぇーーーー!
モノグラムが好きーーーーー!!













.
{D33FB7BB-CA63-467B-9E57-F9FF3B5D93DD}









服のブランドで好きなのは

ここ最近は
アメリカンイーグルが好き(・ω・)ノ



カジュアル\(^o^)/
可愛いアイテム多いんだああああ!!


サイズ感も良いし
服も可愛いし
値段も高すぎないし
最近すごい好き(・ω・)ノ










そしてもう1つは







.
{23DEE483-9AFF-4A95-B5E7-338A4B3DDA98}










安定のgoaさんですね\(^o^)/




秋冬は買ってないけども…
(高いです笑)


やっぱり好きなブランド!(*´ω`*)



素材が良いから
長く使えるし好きーーーー!!!!

カバンとか小物も可愛いんだよおおお!
でも高いんだよおおおお!笑



多分また夏が来たら
goaさん買うと思います(*´ω`*)w











あと…あと…好きなもの…




好きな…もの…( ゚Д゚)





モコモコしたもの!!!笑





.
{09903174-06B3-4E18-8C07-00F59F99C5BF}








ルームウェアもそうだけど
モコモコしたものが好き!!!




今の時期には必需品!!
モコモコモコモコモコモコ(*´ω`*)








あとなにかなーーー?



化粧品で好きなもの(使ってるもの)は
別のリクエスト記事でUPしたいなって
思ってるから伏せておきます(・ω・)ノ









あとなんだ…?





むしろ他に知りたい
ゆまの好きなものがあったら
教えてください(´-`).。oO笑








ハマってるiPhoneのゲームは
ソリティアね(・ω・)ノ笑


未だにやっています(・ω・)笑










そんなゆまの
好きなものリストでした\(^o^)/





みんなと被ってるものとか
あったかなー?|ω・)チラ









ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)





\洋服プロデュース企画番組始動!/



/視聴、チャンネル登録お願いします\

+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





.