にゃほーい\(^o^)/💕










寒くなってきて
本当外に出るのが嫌になってきた
ゆまにございます(´-`).。oO








ずっとお家でゴロゴロしてたいよう。

お外に出たくないよう。

お布団から出たくないよう。









そんな寒さに弱い私ですが。





Halloweenの日は
寒さこらえてアリスになって
楽しんできたんですよ(´-`).。oO






忘れないうちに
写メUPしていくよう(´-`).。oO






写メの量多いし
プリクラもあるし

なんか適当に
2回くらいに分けるよう(´-`).。oO









とりあえず、

ISMで可愛い髪の毛にしてもらって
そのままの状態で
出勤しておりましたあ!笑








.
{4573856D-09F8-4DD0-9C80-36900EDD1890}

{5429EF69-600F-4CD3-843A-75B87D122E5D}

{84DF7C32-45CA-44BE-8238-EF390B002F94}

{FE363CB1-72BF-41ED-84AE-CBD5D1BAD339}









ハッピー野郎だぜ!!!!




室内のお仕事で良かった。
と、心から思いました(´-`).。oO笑







こんな格好だったけども
お仕事はちゃんとこなしてましたよ!









.
{8948A881-D88D-4F20-961C-8D96376418B3}









浅井ちゃんが
隠し撮りしてた( ゚Д゚)笑






奇妙な光景だけど
真面目さんです\(^o^)/w








そんでもって
ISM出勤が終わったならば!!








いざ!まいしゃんと合流ー!







そして、とりあえず
顔面に傷メイクー!\(^o^)/






Halloween仕様になります。笑







.
{1D5561E9-8C46-44BA-B0F3-5DB39DB3EB19}








まいしゃんにも傷メイクしてあげて
いざ出陣だーよ\(^o^)/💕








が、色々トラブルあったりして
あんまり時間なかったので…






とりあえず
お好み焼き食べてきた。笑







.
{4828BFD3-E1C3-4BD3-B23F-5CEA0888F789}









ゾンビアリスでお好み焼き。笑







すごくシュールでした。







とりあえず言った先が
お好み焼きって意味わからないけど
とっても美味しかったです。笑








.
{F4A40EF8-D435-4222-9BAD-070B72C0F482}

{1470E395-7018-4334-B487-1AA4A7D33471}








時間ないのにお好み焼き。



使える時間の半分以上が
お好み焼きで消えました。






これがゆまいちクオリティ。笑







うちららしいです(´-`).。oO笑







お好み焼き食べたあとは
やっとHalloweenらしいことを
少しばかりしてきました\(^o^)/








が、それはまた別途記事にしよう。





Halloweenらしいと言っても
時間ない中で過ごしたので
内容薄いですが(´・ω・`)笑









Halloween!Halloween!







.
{236F39FF-50D0-4436-A7B8-93DB35BA92D4}

{AC5E71D4-03A9-441D-8B9E-DFADF662A7CB}








あーーーーーーー





さくらのお好み焼きが食べたいなあ。








さくらのもんじゃ焼きが食べたいなあ。










あ、全然関係ないけど



もうみんな冬物のコート着てますか?|ω・)チラ





モコモコのコートはまだ早い?|ω・)チラ




ムートンはもういいよね?|ω・)チラ




ブーツはまだかな?|ω・)チラ




もういいかな?|ω・)チラ




モコモココート出したい。
寒いんだもん…(´;ω;`)




まだ早いかなあ…?(´;ω;`)







最近朝晩がめっちゃ寒いから
何を着ていいのか分からない😢



寒いから関係なく冬物着ていい?
履いていい?(・ω・)





↑のHalloweenの日
寒さまじで我慢したもんね!!!笑




みんなどうしてるのーーーー!?!?







助けてー(´;ω;`)








あ、明日eggnamだよ!!!!




14:00〜18:00で
eggnam原宿店にいるよ(*´ω`*)❤️




とりあえず。

ぽかぽかなコーデして
待ってござりますね❤️笑





プリクラ撮りに
お話ししに
絡みに来てくださいませ❤️






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)