にゃほーい\(^ω^)/








昨日はコメントで貰ったように
ホットミルク一気飲みして寝たら

いつもより寝れた気がします(*´ω`*)❤️





一気飲みは間違ってる気がするけど
寝れたから良しですね( ^ω^ )💕











さてさて。





Twitterやらインスタが
Halloween一色になって来てるから


去年のHalloweenを
振り返ってみたよ\(^ω^)/❤️








去年はISMでHalloweenの
イベントがあったんだー!







だからゆまも急遽参加して
恥ずかしながら制服のコスプレを
いたしました/(^o^)\❤️







.
{9A5DD731-F096-45F6-B94D-59A32844D1E4}









ゆまは予定があって
後から合流だったから
傷メイク出来る時間なくて
とりあえず着替えて参加!笑








.
{3E2E9702-2D52-49BC-81DB-AA6D9EA00E53}

{0C416DE2-11D3-437A-BC36-4713AD9D8BFF}

{F7AC2958-2DB8-4F9F-9CBB-6F9FA8B33A4E}









懐かしいなあああ(*´ω`*)❤️






ISMスタッフのコスプレのクオリティ
高かったんだよー( ゚Д゚)💕






カネコキさんこと金木さんなんて
イベントでコスプレの賞を
受賞してたし!( ゚Д゚)( ゚Д゚)







.
{24754C9B-86AF-4BB7-9CD3-9E29CEF4B680}








あ…

ブレブレの写真しかなかった…笑








で、Halloween当日の10月31日は
みんなコスプレ(傷メイクはなしな綺麗なやつ)
で、営業したんだよ( ´ ω ` * )








.
{74B39EB2-613E-4996-93F7-C5D8923077A5}









受付嬢の加瀬ちゃんは
ナースさんやってた\(^ω^)/❤️






ゆまはなぜかエクステ外してるー!笑








そして。






今年もわたくし。





たまたまですけど。






10月31日が
ISM出勤にございます…!







よって!\(^ω^)/







コスプレしちゃおうかと
企んでます!\(^ω^)/笑


(他のスタッフさんは普通だと思います)











と、言うのも


今年は初めてプライベートで
Halloweenを楽しんでみよう計画を
しているからねーーーー!








ISM勤務後に大好きなあの人と
Halloween楽しんでくるの(*´ω`*)❤️








衣装は準備完了|ω・)チラ








.
{A4DF426E-115D-49BD-BAC2-EA6BB0256ECA}








んふふ(*´ω`*)❤️







明日の出勤とHalloweenが
楽しみです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💕









コスプレってなんかいいよね❤️


プライベートでは
ほとんどしたこと無いけど…

Disneyハロウィンとかでしか
する機会ないからね(´;ω;`)笑









でも今までeggnamで
たくさんコスプレして来たなあ!


と、ちょっぴり振り返った(○´∀`)








.
{A9A256C2-C9A1-4D8E-A358-65CEE25722C4}

{90AD7D05-6AD7-412C-969A-A60D4507C9A0}

{F1F03B1B-2BC7-4199-B4F2-A5AB353B1168}









明日もプリクラ撮れたらいいなっ!








どんな風になるか
お楽しみにー\(^ω^)/❤️❤️❤️










ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)