にゃほーい\(^ω^)/💓








昨日の続きのお話だけど…

やっぱりガラケーさんからだと
特殊顔文字は見れないようですな…!







あまり多く使わないように
気を付けますね(・ω・)ノ💓








さてさて!


昨日はISM出勤していた
ゆまにございます\(^ω^)/






.
{16BDE3F1-745A-4081-93E9-AFF286C92A00}








昨日ねー!昨日ねー!




ISMいつも通りにお仕事
してたんだけどねーーーー!








浅井ちゃんがねぇえぇえ!







お誕生日プレゼントを
くれたのおおおお(´;ω;`)💓💓








.
{226630ED-3FB4-4D0E-A241-DE2BBCA44C29}








浅井ちゃん優しい(´;ω;`)

浅井ちゃん神様(´;ω;`)

浅井ちゃんビースト(´;ω;`)

浅井ちゃん大好き(´;ω;`)








当日にもLINEで
お祝いのメッセージをくれたり。


優しいよう(´;ω;`)









そして、いただいたプレゼントも
とっても嬉しいやーつ(・ω・)ノ💓








.
{171904E7-DEC2-43DF-98C7-4937BC0350E5}









なんてゆーの?

めっちゃかわいいデザインの
ディフューザー?と

スープにぴったりな
カップとスプーン(´;ω;`)❤️




スープカップは
ひとつじゃ寂しいからと
ふたつ(´;ω;`)(´;ω;`)


浅井ちゃんが遊びに来た時に
使うように
取っておいてと言われた(´;ω;`)



取っておく(´;ω;`)



1人の時は交互に使うね(´;ω;`)笑






ディフューザーも
ゆまの部屋の雰囲気に合わせて
デザインを選んでくれたんだって(´;ω;`)




蓋が固くて指がもげるかと思ったけど
無事に開封できて飾ったよ(´;ω;`)❤️







浅井ちゃんありがとうううう!






.
{A43E1793-D3A9-407F-8D1D-4ACAEC647827}







Halloween👻❤️笑








あとねあとね



ISMのお客様のしょうさんが
わざわざお誕生日プレゼントを渡しに
来店してくれました\(^ω^)/






.
{CEF9CE08-5199-4655-89FD-C410A129173F}








4つ葉のクローバーの入った
バースデーキャンドル(・ω・)ノ






ありがとうございます(´;ω;`)✨







本当たくさんの人に
お誕生日祝ってもらえて
幸せです(´;ω;`)❤️❤️❤️








ありがとうございます(*´ω`*)✨






ち!な!み!に!

我らがISM代表の潤さんからは






.
{D2C51760-C320-4A40-9C9A-7507625DD90E}

{AD28EFC0-7FF8-40AE-96A5-0B94EB8F28E4}







ルイヴィトンの
iPhoneケースを頂きました(´;ω;`)






iPhone7にしたら使う!

使うんだああああああああ(´;ω;`)




潤さんにカメラの部分を
iPhone7用に改造してもらって
使うんだああああああああ(´;ω;`)






潤さんありがとうございます❤️






.
{94F05F21-288E-43C1-A073-F0819D967024}







3年間のビフォーアフター潤さん。笑











と、そんなわけで
誕生日のことを忘れたかと思ったら
お祝いして頂き、

またハッピーな気分になれる
ゆまにございました(・ω・)ノ❤️









さてさて最後に!






今更ながら8月に収録した

ぶらスロが公開になりました\(^ω^)/
















ハナビストさんと
ご褒美企画から始まり…

また大好きな機種に座れて
ルンルンで打ってるわたしですが…





が…(´;ω;`)






テンションの上げ下げ激しく
怒りながら今回も打ってます(*´ω`*)







自由気ままな2人の姿を
どうぞ見てやってください(○´∀`)笑








あ!


そだ!




全然関係ないけど
明日は今月最後のeggnam出勤です!







14:00〜18:00で
原宿店におりますので
みなさま遊びに来てね(・ω・)ノ❤️






.
{6F27B0E1-4F48-46FE-9B02-D788591B3F29}

{8C86BBC7-A928-46FF-A833-57D36154FC9B}

{F6E736C4-494C-4BCF-B1BF-DC7F6CF5E71E}

{EA055E4D-F69E-4795-87A8-29677F624029}








時間があればコスプリもOKだよ(*´ω`*)❤️






お待ちしております(`・ω・´)







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)