にゃほーい\(^o^)/❤️








.
{C8014EC1-0D3B-4ED2-ABFA-FD8361EB1785}










昨日はゆまの質問?募集?に
答えてくれた皆様ありがとううう!








すごく参考になりましたっ(・ω・)ノ❤️








全部書けるかわからないけども!

なるべくリクエストに
答えられるように頑張りまする(*´ω`*)💓







コメントはいつも全部読んでるから

見たいもの、知りたいもの
答えて欲しいことがあったら
その都度またコメント
してくださいね(・ω・)ノ💓






ありがとうありがとう😭❤️❤️







そんな本日のBlogは
リクエストでも多かった






コーデの記事だよ(*´ω`*)💓







毎日服は着てるけど…
写メ撮る機会がないから
全然載せれないやーつ(・ω・)





本当に服は毎日着てるんですよー。

外に出るときは
小さな脳みそでちゃんとコーデ考えて
服を着てるんですよーーーー。


ただ写メ撮ってないだけで。_(:3」∠)_





服は着ています!!!!










ので、


昨日は写メ撮ったよ!(・ω・)ノ笑






ISM出勤した時に撮ったよ!!!








昨日の出勤コーデ(○´∀`)✨






.
{8516D6EE-F7C1-414A-88B4-007A58EA1524}








ニット帽▼
忘れた


Gジャン▼
BLACK QUEEN


パーカー▼
ghost of harem


ボトム▼
忘れた









立ち仕事にございますから
ペタンコ楽チンコーデが
基本です─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨







このパーカーは前に買ったやつだけど
お尻の部分にシッポのプリントが
されてて可愛いんだあああああああ!!







寒いから
行き帰りだけGジャン羽織ってた!



パーカー×Gジャン結構好き。



パーカー×ライダースも好き。







.
{A1D8B0D9-8A0A-4A00-8E9F-430F33C2B8CB}









ちなみにこのボトム。


ウエストがゴムになってる
レギパン?だから

すごく楽チンなんですー(○´∀`)







サイズに困ることもないから
履きやすいです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








ってか、




秋冬の服を整理し始めてるんだけど

グレーのパーカーが大量にあって
ビックリしている…( ゚Д゚)wwww






好きなんだね。グレー。笑



あまりにたくさんあるから
少し整理しようかな_(:3」∠)_笑







同じ種族の服ばかりを
買ってしまう癖があることに気付いた
2016秋(´-`).。oO(笑

(ネルシャツとかもたくさんある…)








とりあえずー!



ゆまの最近のコーデは
ほとんどがカジュアルだあああああ!






.
{B6749823-365D-449B-92D9-60DB2CF80A92}








新しいペタンコ靴が
そろそろ欲しいぞーーーー!!!






またもや物欲ーーーー!!!





買い換えたいーーーーー!!!








そんな今日この頃でしたっ!






おしまい(・ω・)ノ笑








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)