にゃほーーーーい\(^o^)/💓







なんか今日は久しぶりに
まったりゆったりとした日に
なった気がしました(´-`).。oO(✨








忙し過ぎると
脳みそ爆発してしまう人だから

ひとりのまったり出来る時間って
すごく大事(・ω・)ノ❤️







でね、







まったりしながら
iPhoneのカメラロールを
見てたんだけど…







夏が終わったんだなあ。




ってしみじみしちゃいました( ゚Д゚)







最近気温も下がり始めて
ニットで外に出たりもし始めて

夏との決別を実感(´-`).。oO







そして、今年の夏を
カメラロールさかのぼって
ひとりで振り返ってました(・ω・)








Blogに載せてない
写メとかもあったりする

ゆまの2016 SUMMER DIARYを
軽く薄く手短にご紹介(・ω・)ノ



なお、時系列はバラバラです…笑










今年の夏はーーー!





とにかくドタバタドタバタして
忙しかったです!!!!




引越しもあったし、
色々やらなきゃいけないこと山積みで
夏休みなんて全くなかった!笑







なのでお仕事や予定の合間を縫って
夏を楽しんでました(´-`).。oO(❤️









.
{6B4A385A-F17B-462C-A29D-8DE3B0DE8C94}

{B51165B9-EF3E-4E33-9A72-76DFBFB4283A}

{2271DBF8-7D83-45B8-802F-54D0C4F9C108}








とりあえずね!

絶対的な目標だった
海に行けたのは嬉しかった!





天気もなんとか持ってくれて
セーフセーフ\(^o^)/\(^o^)/







本当は何回か行きたかったけど
1回でも行けただけで良かった😢











.
{594074E7-D9C0-4132-8108-C55F78E522C3}

{6D20F31F-8E20-4E73-B5E2-AA7EB2EEEF55}

{E0D211D0-BC9D-471C-A87B-7BC5C90B20C7}









あとはーーー

まいしゃんに
もらった水着も着れたし

浴衣も着れたし

なんとか
花火も見れた\(^o^)/







海!水着!祭り!浴衣!花火!は
夏の鉄板だもんね(・ω・)ノ❤️❤️








意外と夏を満喫出来てたねコレ(・ω・)








あとね!あとね!




ロッキンにも行ったね!!






.
{6ECA52F9-18D1-4880-86A1-DE88CCFD36F7}







野外フェス的なのは
多分始めて行ったでござるね。





暑くて暑くて暑くて
ヤバかったけど

わああああああってして
楽しかったな\(^o^)/💓









あとしっぽりまったりな遊びも
出来ました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






.
{46E70B33-1FE6-4F07-94C9-1EA9026BBFDE}

{54DF3FBE-F9D3-4DF0-B7AA-604E016C9C14}

{CC84B64E-5E9B-40A7-AFCC-91EF20023A8E}







あややに千佳にゆかさん❤️





うちに遊びに来てくれたり
飲みに行ってみたり
雨の中一瞬だけお祭り行ってみたり。






なんだかんだ仕事のあととかでも
友達との時間が過ごせて
我は幸せです\(^o^)/❤️❤️❤️








9月から徐々に秋が始まってるけど
秋は何があるかなー?(・ω・)🍁
何ができるかなー?(・ω・)🍁








今年も残るところ
あと2ヶ月ちょっとだからね!





楽しく頑張って生きなきゃあああ!!

思い出たくさん残そう(*´ω`*)❤️❤️











最後に、まっっっったく
関係ないけども。




まっっっったく
関係ないけども。






ゆまが最近ハマりにハマってる物を
紹介しますね?







iPhoneのアプリなんだけど。







最近ソリティア
ハマりまくってます。







.
{D74AA29A-3F0C-42F1-A2A6-2B51B70745EA}








PCで昔よくやってた
ソリティアにハマっております。






ちょっとした暇な時間があって
久々にソリティアやってみたら

やっぱりめちゃくちゃ面白い。






大人になってから
ソリティアなんてやってなかったから

最初どーやんだっけ?ってなったけど
やっていくうちに思い出すやつ。






めちゃくちゃ面白い!!!!

ロジックとかマインスイーパーとかも
久々にやりたくなってます(´・З・`)笑







ソリティア最高!!!!(・ω・)笑







昔やったことある人は
ぜひ今この機会にやってみてね!

きっと面白い!ってなるよ!(*´ω`*)笑








そんな夏の思い出と
ソリティアでした。(・ω・)ノ笑








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)