にゃほーい(・ω・)ノ💓








.
{0E7091CB-43BF-4E74-A1C9-CA4587D44339}









先ほど無事に
岐阜県高山市でのぶらスロの
収録を終えました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💓







来月の収録が最終回になるから
なんだか寂しいいぃいぃ(´;ω;`)







来月はいつも以上に気合入れて
頑張ろうううううう(`・ω・´)







と、昨日Blogの最後に
軽くのせましたが






ぶらスロの第3回目の後編が
配信されました(・ω・)ノ💓



















この#6では…




高山観光TIMEに


テディベアエコビレッジっていう
テディベアのミュージアムに
行ってきましたっ( ´ ω ` * )💓








.
{5C789FFC-4538-4670-AA56-36C443DE26F6}









くまくまくまくまー🐻❤️







ゆまとハナビストさんには
似ても似つかない

可愛いくまさんのご飯屋さんに
可愛いくまさんのミュージアムに
お邪魔したんだよおおお(*´ω`*)







もふもふのくまさんが
たくさんいて萌えた( ゚Д゚)❤️❤️








ゆまとハナビストさんが
ミッションをクリアしたら
視聴者の方へプレゼントとなる品も

このテディベアエコビレッジで
購入してきたので…







動画を最後まで見て
ゆまとハナビストさんが

ミッションをクリアしてるかどうかを
チェックしてね( ´ ω ` * )💓






クリアしてた場合は
プレゼントの応募が出来ますので
ぜひ応募してね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







クリアしてない場合は
次回のプレゼントに合算されて
持ち越しになりますので
悪しからず(´-`).。oO
















と、いうことで!





今日も頑張って収録してきた
ぶらスロをぜひチェックしてね(*´ω`*)







.
{EC29D4FA-61E9-4F91-BDC5-5900D448D67C}








今日は早起きしたから
ゆっくりお風呂に浸かろう。



そうしよ。




そう決めた。





(´-`).。oO(笑







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)






PS 昨日のイライラBlog、
不快になるような表現をしてしまっていたら
すみません(´・ω・`)

イライラしてても
言葉選び気を付けますm(_ _)m