にゃほーいいいいい_(:3」∠)_








我、現在明日のぶらスロの収録のため。

岐阜県に
向かっておるのですけども。も。も。








新幹線に乗るまでの時間に
イライラが募りすぎて

頭が爆発そうだ!!!(´-`).。oO









ふぁああぁあ!!!






愚痴らせてくださいください






ぜーんぜん大した内容じゃ
ないんだけどもねねねね(´;ω;`)








新幹線乗る駅まで
キャリーケースコロコロして電車で
向かってんですけど。







まず、これは自分がいけないけど

電車の時間勘違いしてて
新幹線間に合わなくなるーーー!って
ドタバタしてたのです(´-`).。oO






乗り換え間に合うかと
ヒヤヒヤして乗ってる電車。






落ち着かない落ち着かない。







たまたま座れたんだけど
そわそわ落ち着かない_(:3」∠)_






で、イヤホンで曲聴いてたんだけど
なんか騒がしいなってずっと思ってて。







パッと横見たら

どこの国の人か知らないけど
アジアの方であろう方が

FaceTimeでテレビ電話しながら
ずっと電話してんの!!(・ω・)ノ







なになになになに?( ゚Д゚)

車内でまでFaceTime必要?

顔面見て電話する必要ある?

そもそもなぜ電車で電話する?

しかもテレビ電話してるってことは
大した用事でもないよね?ね?ね?




バカなの?






うるせぇええぇぇえ!
うぜえぇええぇぇええぇ!


と、なりながらも
ゆまは電車降りるタイミングだったので

ちょっとイライラしながら
電車を乗り換えました。







で、次に乗った電車。





混んでて座れないから
キャリーケース持ってそわそわしながら
立っておりました。(´-`).。oO







しばらくして人が降りて
椅子に座れることが出来た!!!






が、






今度私を襲ってきたのは



悪臭でした。






あぁああぁ(´;ω;`)







夏の電車の恐怖ね。






しかも、左右、前、
全部が臭いのです。(´;ω;`)






なになになになに?(´;ω;`)






単独の香りじゃないんですよ

隣も隣も前も全部なの!!!

囲まれたの!つらい!つらい!
せっかく座れたのにつらい!(´;ω;`)








どこ向いても臭いから
涙目になりながらミンティア食べた…


ミンティア食べたら…
気が紛れると思って。







夏の電車まじやだフザケンナ。


もう夏終わったんだから
臭いのも治まってよ!!!!!!







ってか、臭いのケアくらいしてよ!

マナー違反!マナー違反!

ゆまですら
いつもすっぴんでいるけど
臭いのケアくらいするよ!







と、FaceTimeの名残もあり
私はイライラしてました。








そして無事に新幹線に乗る駅に到着。






ホームの階段を
キャリーケース持ち上げて
一生懸命登っていました。





たくさんの方が降りたので
階段もとても混んでいました。





混んでるからスローペースの流れで
一生懸命キャリーケース運びました。







すると、右後ろにいたおじさんが

バンバンぶつかってくる。(^ ^)






バカスカバカスカ体当たり(^ ^)








はぁ?( ^ω^ )






みんな混んでて
スローペースで上がってるの
見てわからないわけ?バカなの?







バンバン当たってくるから
痛いんだけど?( ^ω^ )💢






うざいんだけど!?!!?( ^ω^ )💢







しかも臭いんだけど!?( ^ω^ )💢







表情一つ変えずに
ぶつかってくるの
やめてくんない?( ^ω^ )💢






ぶつかってるのわかるよね?( ^ω^ )💢

神経かよってないの?( ^ω^ )💢

麻痺してんの?( ^ω^ )💢

ぶつかるの趣味なの?( ^ω^ )💢










と、なんかもうね。




お家を出た瞬間から
イライラしかないんですけど?( ^ω^ )









なんなんすか。なんなんすか。







おかげさまで頭痛いよ!!!

イライラ全然治らないよ!!



ふあーーーー\(^o^)/💢💢💢









あぁ。いつも怒ってるゆまですけど
今日はいつも以上に怒っているね!




美味しいものでも食べて
早いところ機嫌治したい!
やだ!ばか!ふざけんな!あぁ💢









そんな、怒ってる私だけど💢💢






明日収録ございます

ハナビストさんとの旅スロ番組

ぶらスロの#6が公開されたよ(*´ω`*)

















動画について詳しくは
また明日にでも書くね💢






あぁー頭痛い\(^o^)/\(^o^)/💢








ゆまの脳みそ糞だから
ストレスに敏感なんだよおおおお!


バカでクズなの脳みそ!!!



早く元気になりなよ!バカ!!









ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)