にゃほーい\(^o^)/💓








.
{2C668563-5B37-4114-9B18-B45B958A5AC5}










相変わらず女子力がないなあ。

と、日頃思う私ですが、



ちゃっかりしっかり。




ヒーリングオアシスだけは
毎月忘れず欠かさずに
通ってございますよ(・ω・)ノ💓





美肌の基礎とケアを〜
ボディのケアもたまに〜
バストのケアもたまに〜







日頃の女子力はないけども←
こういう女子力は大切✨







そして今回も


千佳と一緒に行ってきた💓(*´ω`*)








.
{2BDDA1C9-F2D2-481F-AC19-2F9C93597B99}









前回も一緒に行って〜


今回も一緒\(^o^)/







だから、フェイシャルエステ前に
ランチしてお茶してきたよ(*´ω`*)








.
{8CB0A63A-E313-48C7-B6D2-66B445D668F6}









牛タン!!牛タン!!
牛タン!!牛タン!!





焼肉で1番好きなお肉!牛タン!




牛タンランチ!(・ω・)ノ✨






久々に牛タン食べれて
幸せー(´-`).。oO(❤️❤️❤️❤️









からの、デザートは







.
{04AC2FF0-DA65-4BB0-A2C2-7F9BA5EF5C5F}









シフォンケーキ( ´ ω ` * )💓




これ、写メだと小さく見えるけど
実際は拳よりもデッカいです。




デッカいけどフワッフワで
すぐなくなっちゃう不思議(*´ω`*)💓








千佳はなんかフルーツてんこ盛りの
なんかすごいパンケーキ食べてた!!笑







千佳とのデートは


食のデートです(・ω・)ノ笑







よく食べるんだ。千佳。


そして、ゆまとデートで
美味しいものを食べるのが
毎回すごく楽しみらしいです。(´-`).。oO










で、お腹が満たされた後は

ヒーリングオアシスで




癒しのエステ❤️(*´ω`*)









ランチからのエステとか
女子力高すぎる((( ´ºωº `)))ガタガタ











ゆまは今回、
ヒーリングオアシスに勤め始めたばかりの
フレッシュな新人さん
松田さんに担当してもらいました✨





そして癒されまくってきました( ゚Д゚)❤️






まず。




松田さんの
フレッシュさに癒される。







.
{6754CC15-1516-42CA-8C5C-8863EDC14A0A}








ピチピチ。フレッシュ。ガール。

可愛くて。癒し系な感じ。

いいね!いいね!いいね!いいね!

肌も心も若返りそうだ!!!(・ω・)ノ笑











そして。



エステ前に選ぶ
アロマの香りでも癒される。







.
{2500D7FD-1EAC-4FD5-8A4A-21427BCCDF8A}










ヒーリングオアシスでは
エステを受ける前に必ず

その日のチャクラカラーを
チェックします!\(^o^)/






その日その時に欲しい色、
今の気分の色を選びます(・ω・)ノ






そして、その色にあったアロマを
選びます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨







.
{AA397AC5-9007-44CF-B932-15926A7429DC}









この日のゆまは
黄色】を選びました。







黄色は…こんな状態らしい。









.
{7E452246-8313-468F-A2EF-9A3B74D98065}








当たってるのよおおおお!



この日、胃痛に悩まされてたのよー。

当たってるのよおおおおおお!これ!





なので、施術中はこれに効く
アロマオイルで癒されます(・ω・)ノ笑










そして、1番大事な。




ゴッドハンドの

エステで癒される。。









.
{BB891113-DB2B-4E0C-B858-723FF6826C80}








このために来てるのです。





フレッシュ松田さんに
担当していただくのは初めてでしたが

塩澤さんのゴッドハンドを
継承してるなあああああ!ってのが
よくわかるフェイシャルエステでした!






とっても気持ち良い\(^o^)/✨





まだ動きに初々しさは残るものの
とってもとっても気持ち良い!!!







気持ちよすぎて。






我。爆睡してしました。


↑の写メ撮る時も
あんまり記憶がない……_(:3」∠)_笑









そしてそして、




顔のパック中に

ふくらはぎのマッサージを
行ってくれたんですけど…(´;ω;`)







これがまた気持ちよすぎて…



すかさず爆睡(´-`).。oO(❤️







.
{8A303029-2C0E-4A3D-98FD-61EA7CADB37A}











『強さ大丈夫ですか〜?』って
言われたのくらいしか記憶にない…






 本当に気持ち良かったああああ。







フレッシュ松田さん。イイね!!!





フレッシュ松田さん!!!イイね!!!







今回、ゆまのフェイシャルは
夏で紫外線をたくさん浴びてるであろう!

ってことで、


美白ケア】をして頂きました❤️










.
{AA039CB9-640B-4D17-9310-4BBBA7069728}









おかげさまで。



現在のすっぴん肌も元気です。





くすみが取れて、
ワントーン肌の色が明るくなって
もちもち肌になりました(´;ω;`)💓








ヒーリングオアシスの
フェイシャルエステは



7つのメニューから

お肌トラブル別
選べるようになっているので



お悩み打ち明けてーーー!

お肌状態見てもらってー!

自分好みのメニューを
味わえますよ\(^o^)/✨







.
{B57FF997-28D3-41DE-8926-BE2FE43C3D31}








その時のお肌に合わせて
コースを選べるって素敵( ^ω^ )💓








そんなわけで、


心も顔面もふくらはぎも
癒してもらいましたヒーリングオアシス。







今月もお得なキャンペーンを
やってくださいます(´;ω;`)✨









*★*―――――*★*―――――*★*




ゆまちブログ読者

*初回限定クーポン*





塩澤式フェイシャル
(7つのコースから選べます)

通常価格50分10,800円




ゆまちのBlogを見た!』で
ご予約して頂けますと…





10,800円から


↓↓↓↓↓↓



5,000円(税込)に!!!





なんと…!

半額以下!!!






さらに!!!


ふくらはぎマッサージも
10分付きます♡






※前振込制
※有効期限9月末まで
※担当は松田さんになります!







ご予約、お問い合わせは
こちらまで\(^o^)/





***************
▼ご予約はこちらから

☎️0334789121(年中無休)

💌info@h-oasis.jp (メール24H受付中)


***************


LINEからも予約できます❤️

↓↓↓↓↓


友だち追加




*★*―――――*★*―――――*★*







ってことで!!!






半額以下で

ハイクオリティな
素敵な癒しが得られる


美肌が手に入る



って素敵なクーポン( ^ω^ )❤️






9月末までとなってますので
ご予約はお早めにです(・ω・)ノ💓








麻布十番駅からも近い場所なので
歩くの嫌だああああああ


道に迷いそうううううう


って方でも
安心してお店に行けますよ(*´ω`*)❤️







ぜひぜひ\(^o^)/








あとね!




ヒーリングオアシスから

新商品が誕生した!






塩澤式Dクリーム(`・ω・´)





.
{ADE6DFCD-6BDA-4DBA-B26F-5624F717430F}










デンッッ!!!




なんとこれ。


1kgもあります。





大容量!!!\(^o^)/







エステ歴15年の塩澤さんが

『テクスチャー・成分・効果』の3つに
こだわり開発した


痩身マッサージクリームです( ^ω^ )




サロンでも痩身エステの時に
使っている品物なので

その効果は半端ないって噂(・ω・)ノ




気になる方は
サイトをテェックしてみてね♡




↓↓↓↓









ぜひぜひーっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







とりあえず、


フレッシュ松田さんのエステ。


この機会にぜひとも味わってみて下さい✨







.
{2D292846-622F-4978-9782-0CE15AF021EE}









フレッシュ!フレッシュ!
フレッシュ!フレッシュ!







ゆまもフレッシュになりたいなあ。

フレッシュしたいなあ。


(´-`).。oO(笑







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)