にゃほーい\(^o^)/💓








今日で8月が終わるぅうぅぅー!





8月ラストの日は夏空広がりましたし
海日和になったのかなー?(*´ω`*)







夏らしいことはちょいちょいしか
出来なかったけど

楽しめた2016SUMMERでした( ^ω^ )💓

(あ、海行ったときのBlog書いてない)








そんな今日のBlogはー(`・ω・´)





先週行って参りました


レポレポレポレポ\(^o^)/💓









.
{FCBBFB8A-2A22-4263-861E-867E03441C46}









今回は過去最多となる
15人の方が参加して下さいました!



キャンセル等もなく
みんなちゃんと来てくれて
嬉しい限り(´;ω;`)ブワッ







.
{0C942E39-9466-4048-AB9A-CD2044EDAA7A}








勉強会の流れはいつも通り

北電子さんのショールームで
パチスロ初心者の皆様に

打ち方をゆまから
レクチャーさせて頂きまして

ショールームにあるジャグラーで
実際に参加者の皆様に
遊んでもらいます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

(もちろん後ろでゆまがサポートするよ♡)








.
{FEDB2894-5830-4E9B-8374-468245AE9679}










で、その後は実際に
パチンコホールに行って
本場のジャグラーを体験して頂きます♡







その間も周りにスタッフさんや
ゆまがついてるので
安心して遊べますよ(・ω・)ノ💓







そして…


ジャグラーで遊んでもらって
パチスロを体験してもらったあとは

お待ちかねの美味しい美味しい

打ち上げご飯TIME\(^o^)/







.
{8643542A-871F-4698-9DF0-DF985BAB1AAD}







今回も美味しい焼肉(・ω・)ノ💓




お腹いっぱいになるまで食べて飲んで
お時間までみんなと絡みみみみみ!(*´ω`*)






この頃になってくると
最初は初対面だった参加者の皆様も

それぞれになんだか仲良くなって
楽しくご飯食べれるから良き!!!笑








今回もすごく楽しかったよ(*´ω`*)








.
{C2B5E4A5-70B9-4BC5-B110-E7D409DBDA06}

{EADED266-B509-418B-8F8C-F3EDB5A7BAFF}

{050D305B-7195-467A-A07C-1F4017F1AA81}

{2CEA9FF3-9F6A-4853-886D-2E90FED8220C}

{CA34B8D0-F243-4A64-9C1F-782528F44AF4}

{54C122E0-3D26-4AC1-BB67-FA1D205A38AC}

{48334C59-4544-4010-BDB2-827E3D6CB0A6}

{AB8F0A96-8C3A-4FC0-A79B-15A5C327B393}








SNOW祭り開催した(・ω・)ノ笑







終わったあと
参加者の方から来たリプとか見て


スロットも、勉強会も
とっても楽しんでもらえたようで
良かったあああああああ(*´ω`*)💓




ってなりました(´-`).。oO(笑







参加してくださった皆様
ありがとうございました\(^o^)/







.
{5A036729-7D38-490F-AA45-E76254C3D2CB}






差し入れもありがとうございます❤️








そんでもってね!!!!








次回のパチスロ勉強会。






一応、次回の開催で

最後となります(´-`).。oO







ラストォオォオォォオ!!!









この企画が出来た時から

半年間の第6回で
おしまいってことが決まってまして…






もしかしたら
またいつかやるかもしれないけど






とりあえずは次回の第6回で

最後の勉強会になります(・ω・)ノ✨








最後の勉強会の会場は…







名古屋!!!!!







─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




第1回、2回が東京

第3回、4回が大阪

第5回が名古屋…!




と、来てますので、



そのまま第6回も名古屋!!!








開催日は9月24日(土)(・ω・)ノ







内容は上のレポと一緒\(^o^)/





応募条件は




18歳以上

パチスロ未経験者

名古屋までこれる





以上(・ω・)ノ笑







参加費、食事代、スロット代は

無料でふふふふ!!



交通費だけはかかっちゃいますが
それ以外はぜーんぶただ\(^o^)/💓







おひとり様でのご参加の方多いので
おひとり様での参加でも大丈夫!

夫婦での参加でも大丈夫!

友達同士でも大丈夫!

先輩後輩でも大丈夫!

カップルでも大丈夫!

親子でも大丈夫!

上司部下でも大丈夫!







ぜひ、ラストのパチスロ勉強会
ふるってご応募くださいね(*´ω`*)💓








応募は






.
{E2097AD9-8301-487D-8D19-807768813DB8}












↑の公式サイトから
ご応募して下さい(・ω・)ノ✨





当選者にはメール&電話がいくので
あらかじめご了承ください(*´ω`*)







今まで応募するか悩んでた方、
怖くて応募できなかった方、

ラストチャンスですので
ぜひとも応募してね( `ω´*)キリッ








待ってますね\(^o^)/💓






.
{D65B1368-9BB8-4124-8B67-981D2557709C}








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)