にゃほーい\(^o^)/💓








今日はちょっぴり久しぶりに
新幹線に乗って

びゅーーーーーん─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




と、撮影に行ってきた
ゆまにございます(・ω・)ノ








明日も新幹線に乗って
名古屋にびゅーーーーーんします!


マタドールⅡのイベント、公開ニコ生に
出る予定ですので

名古屋住まいの方は
遊びに来ちゃってね(・ω・)ノ💓












そして、マタドールの次の日は!




ゆまちのパチスロ勉強会in名古屋!



2日続けての名古屋\(^o^)/💓





来てくれる皆さまは
気を付けて来てくださいね😍✨


色々楽しみましょうううううう✨










さてさて。







そんな私ですがねー。






最近ですねーーーーー。









甘い物食べたい病。






に、かかっております。









.
{15ECD82C-4B1B-483A-BC46-61B72B28173D}








まずはクレープクレープ(・ω・)

(お味はバターシュガー)





クレープうんまーうんまー。






チョコソースはNO。
キャラメルソースはGOOD。

カスタードクリームはNO。
ホイップクリームはGOOD。





バターシュガーこそ最強。(・ω・)









そんでもってそんでもって

ゆまの甘い物食べたい病は
加速しました(・ω・)ノ









.
{EE76B119-AA6A-413B-9E84-66B33BD7B21D}










パンケーキ!!パンケーキ!!





メイプルシロップとココナッツの
パンケーキ!パンケーキ!パンケーキ!






チョコソースはNO。
メイプルシロップはGOOD。


シナモンはNO。
バナナ、イチゴはGOOD。







パンケーキうんまぁ。

パンケーキって高いけど
やっぱり美味しいよね(´;ω;`)ブワッ



ここのパンケーキも
めっちゃ美味しかったし

ココナッツが意外といけることに
気付きました(`・ω・´)✨






ただ、
バナナのチョコソースのパンケーキと
アップルシナモンのキャラメルソースの
パンケーキがあったから

バナナとキャラメルソースの
パンケーキにして欲しかった…(´;ω;`)





チョコソースをキャラメルに
変更出来ないかと尋ねたけど
考える間も無くお断りされた(´;ω;`)


悲しい(´;ω;`)笑









そんでもってそんでもって


Twitterにケーキが食べたい!!
と、書いた日がございました。








なので。

ケーキを食べました。(・ω・)ノ笑









.
{22E16FA0-4456-460D-9770-04E388FF519C}









ケーキ!ケーキ!イチゴ!イチゴ!



イチゴ大好きだ!!



イチゴが好きなんだ!!




あぁー💓いちご(*´ω`*)💓






ケーキは人を幸せにする!!

ショートケーキ
美味しかったです(´-`).。oO(❤️





誰の誕生日でもないけど
食べちゃった…☆〜(ゝ。∂)笑









ってことで、

最強甘い物ばかり食べてて
太るんじゃないか。


と、思いました(´-`).。oO







でも体重計ないから
測れないや(´-`).。oO






あぁ…








体重計欲しい…_| ̄|○







買おう。_| ̄|○








甘い物はしばらく我慢しよう。_| ̄|○







でも星乃珈琲の
パンケーキ食べたいよ_| ̄|○

billsのパンケーキ食べたいよ_| ̄|○






みんなはパンケーキ
どこのお店が1番好きですか?|ω・)チラ





幸せになれるパンケーキってやつが
めちゃくちゃ気になるのですが!!







オススメのお店があったら
教えてくださいっ( ´ ω ` * )💓




近場だったら行ってみたい!!










ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)