にゃほーい\(^o^)/💓








.
{3F0A3CB5-0D40-44B9-BAD7-948A8D217445}









今日もちょこまかと動いて
足腰が疲れたゆまです(・ω・)ノ笑









最近ね合間見て
欲しかった品々を
ちょこちょこと
購入してございます\(^o^)/💓







少しずつ好きなものに
囲まれていくって素敵(・ω・)✨








参考になるかは
全くわかりませぬが購入品を
ご紹介だよー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨









最近増えたのは
こちらの品々\(^o^)/








.
{7BA07FFF-F90D-499C-A0B2-BE2F9F5E61FA}









ジャンルがバラバラ(・ω・)笑







だけどどれも気に入った
好きなものたちです(・ω・)








一つ一つご紹介(`・ω・´)








.
{CA47ACC8-58DB-47B8-ABD7-290A7BE90DA9}









まずは漫画ちゃん!






漫画は基本的にマンキツで
読む派なんですけども

ハンターハンターだけは
全巻持ち合わせておりまする。






で、
発売からだーいぶ遅くなったけど
33巻もやっと買ってきた(*´ω`*)💓






富樫先生またお仕事お休みしてるから
ハンターハンター34巻は
いつ出るのかもはや不明。








そんでもって

進撃の巨人20巻!(`・ω・´)







進撃の巨人は
もともとマンキツで読んでたんだけど
19巻を結構最近読んだから

続きが気になりまくってしまったので
ついつい買っちゃいました…!







イエガアアァアァァ!!!






.
{16B17DAB-FA54-4774-982A-D69C7F448D0D}









進撃のゆまち。
(自分でメイクした雑魚仕様)











さてさてお次はー!







.
{2775A723-7654-46EA-A2ED-F1D7654BE943}









ただのインテリア!

本当にただのインテリア!

飾る以外に使い道がない
ただのインテリア!

サーフボードちゃん(・ω・)ノ💓





安かったし飾ったら
絶対可愛いと思って買いました(*´ω`*)





飾る場所は未定。( ゚Д゚)










そして最後はーーーー!







.
{A3D99692-BBC3-4480-8277-FFC48BBC5F4F}







シュガー&ソルトカップ(*´ω`*)💓





お砂糖とお塩を入れるケース
買ってなくて

直で袋から使ってたから
ずっと欲しかったの(´;ω;`)





で、前に見かけたこのカップが
すっごく可愛くて

1度は買わずにお店を出たんだけど

どーしても忘れられなくて
数日後に買いに行きました。笑





密封できる蓋になってる
&木のスプーンも入ってて
可愛いですーーーー\(^o^)/






お料理が捗りそうヾ(喜*・ω・*)ノ








ってことで、

また新たに
インテリア&キッチン用品&漫画が
増えましたあああああ(´-`).。oO(❤️








なるべくインテリアとかは
ジャンルを統一して買っていきたいなっ



ギャル部屋は卒業だからね(`・ω・´)笑






今の所、アニマル柄には
手を出しておりませぬ(`・ω・´)笑









みんなはお部屋のインテリアとか
こだわったりしてるのかな?|ω・)チラ





実家暮らしだとなかなかこだわるのは
難しかったりしそうだけど(´;ω;`)







白と水色と木があるような
サーフっぽい夏っぽいお部屋に
したいなああああ( ´ ω ` * )







.
{B1554CD7-94A9-4D79-BA20-350916B8FCD5}

{D66323CE-969B-49A3-8DCA-4D58FAE6400B}

{1BA46894-69E9-4E9E-81B1-09E05409CD5B}








拾ってきた画像ですが
こういうお部屋可愛い(・ω・)ノ💓







こんなお部屋になる前に
モチベーション下がって


なーんでもいいや!


に、ならないことを
祈っております(´-`).。oO(笑







またインテリアとか雑貨とか
購入品したらUPしますねっ(*´ω`*)







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)