にゃほーい\(^o^)/








おはようございます。







6時台に起床し
朝から支度と洗濯物等を済ませて

ただいま電車に揺られてる僕です。








.
{F5768569-0294-4BC2-992C-92A33FFA66BD}











なぜなら、




今日は10:00〜16:00。


ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店さんにて
来店実戦を行うため(`・ω・´)




スロット!スロット!スロット!











だけどもだけど。








今日乗る電車達。





私。





多分初めましてな
電車ばかりなんです…(´;ω;`)







で、



朝から乗り換えで
たくさん歩いてみたりして

頭が混乱してます…_(:3」∠)_








西武何ちゃら線って
たくさんあるんですね…?( ゚Д゚)







乗ったことない…(´;ω;`)





から、乗り場も全然分からなくて
朝から走ったりしまくったよ(´;ω;`)








おかげさまで疲れました…




乗り換えたくさんあって

イミワカンナイヨ!!








もっとシンプルにして!



ちょっと難しいよ!コレ!







この先まだ乗り換えがいくつか
待ち構えているから

乗り換えの駅でまた困り果てるんだ。








無事に到着出来るように
応援してください…(´;ω;`)







ひとりぼっちで
初めての土地で初めての電車は
怖いんじゃあぁあぁあぁー!!!






名古屋や大阪も
怖かったんじゃああぁあぁあ!!








頑張ります(´;ω;`)









全然関係ないけど。




どこにも書いてないけど。





我、密かにオリンピック見てます。








今日早起きだったから


昨夜やっていた
吉田沙保里選手の試合、

準決勝手前くらいまでしか
見れなかったんだあぁあぁ(´;ω;`)








2回戦までしか見てなくて
でもめっちゃ強かったし

朝起きたら金メダルの話題で
ニュースが持ちきりなんだろうなあ。
かっこいい…!


なんて思ってたら…








まさかの銀メダル(´;ω;`)ブワッ







朝からニュース見て
なんか泣いちゃいましたああああ。




ああぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ




銀メダル取って謝るって
なんかさなんかさあぁああぁ。




他の種目でもそうだけど

金メダルとって当たり前感があって
銀メダルや銅メダルを取れたとしても

謝るって日本人の特徴なのかな?(;_;)





メダル取れるだけですんごい事なのに!







オリンピックって
本当にすごいですね(´;ω;`)


アスリートつてすごい(´;ω;`)


泣いたせいで
化粧が進まなくなって困った。







日本がんばれえぇえぇぇー!






勇気と感動をありがとうーーー!


密かにオリンピック。

応援してます|ω・)チラ♡










さ、ゆまは頑張ってる
オリンピック選手を応援しながら

電車の乗り換え頑張る。








.
{A9545D88-B2FC-45EB-9B55-2F4B12B9B8D1}








#SNOWは
#柴犬が1番好き!









頑張る(´;ω;`)ブワッ





たどり着けるかな…





不安です。_(:3」∠)_








ではでは行ってきます!!!(●′ω`人′ω`●)