にゃほーい\(^o^)/








昨日は今夏初の

江ノ島に行ってきたああ(*´ω`*)







.
{39E827C8-FA3D-44D7-9981-8F221E62D557}








天気微妙だったけど
海の雰囲気味わえたから良し( ^ω^ )笑








海の写メたくさーんあるから
また今度整理してUPするね\(^o^)/











さてさて!






近い告知になりますが!






8月19日



東京都国分寺市にあります


ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店に


10:00〜16:00にて

来店実戦に行きます(`・ω・´)❤️












国分寺市に初めて行くかも!




東京都にお住いで
お時間ある方は会いに打ちに
遊びに来て下さいっ( ^ω^ )






写メもサインもOKですので
応援しに来てねぇえぇぇぇ!!!







女性も男性も大歓迎です!(・ω・)ノ







お待ちしてます!m(_ _)m❤️












そ!し!て!




もう一つお知らせーっ





私事なお知らせーっ







今日メルカリに

ギャル系夏服
出品致しましたあああ!!!








.
{2D122C07-4D01-435E-922C-619B83A12011}

















d.i.aとかGARULAとかの
ギャル系のトップスを何点か
どどーんと出品─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








お洋服の整理した時に
出てきたギャル系の夏服では
おそらくこれがラストかと!!!







もう手に入らない品物だから

ギャル系のお洋服探してる方は
ぜひぜひぜひぜひっ(`・ω・´)✨








でもって、今回もご希望の方には

プリクラをつけます(`・ω・´)







ご購入後、取引メッセージに
『プリクラ希望』と入れてね(・ω・)ノ✨







ご購入お待ちしてますっ(*´ω`*)







もし、メルカリ登録したことが
1度もない方がいたら

登録する時の招待コードに

「RAXFQG」を入れてもらえると


300円分のポイントがもらえるので
300円引きで購入出来ますぜ(・ω・)ノ











ぜひぜひー( ´ ω ` * )








さ、今夜は首腰が痛いので
整骨院探して行ってくるでゲス。






うぇえぇえぇ_(:3」∠)_












{AC87B5C1-E16A-4669-8BFD-CF13FD7F0AFE}










海かプールか…




あと1回くらい行きたいなっ








行けるかな…?( ゚Д゚)










ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)