にゃほーい\(^o^)/💓








世間は先週末くらいから

お盆になっていたみたいで。







今回の岐阜県の収録に行くのに

名古屋までの行きと帰りの新幹線が
取れないんじゃないかと

前日に恐怖に怯えてたゆまです。








無事に行きも帰りも
新幹線取れたから本当安心した(´;ω;`)









ふぅ_(:3」∠)_








世間はお盆!ってことなので。






今日はゆまもお盆に参加する!








.
{CA3A4936-03AE-47E2-8343-73B95DE0B5DF}









すっぴんでー





参加するーーーー







親戚の方々に会うだけなら
すっぴんでいいよね…?(震え声)






名古屋から
新幹線で神奈川に向かってるよ!!



帰ってるよ!なう!いま!そう!なう!









そんな私、
昨日は岐阜県から帰省して
名古屋泊したのですけど






夜はスタッフさんと
餃子食べてきたああああ(・ω・)ノ






.
{EBC57931-93A0-4225-92B8-DDCBD0192E39}







ひとくち餃子らしいです!

うんまあ!でした!



おかげさまで
ニンニク臭い気がします!




ガーリック野郎は
相変わらず健在みたいです!







みんな近寄らないでね!\(^o^)/笑








それにしても。

名古屋には今年だけでも
すごい数来てるのに、

名古屋の美味しいご飯とか
全然食べてないし知らない(´;ω;`)








大好きな風来坊くらいしか
行けてないです(´;ω;`)







何かオススメがあったら
教えて欲しいです(´・З・`)







ご当地モノじゃなくても
現地にお住いの人の
オススメのご飯屋さんとか
行ってみたいっ(・ω・)ノ💓








とりあえず…Blog書いてたら
眠くなってきたから

新幹線がつくまでの間
しばし_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…しようと
思います…!








最近早起きだったせいか
ホテル泊ばかりだったせいか

朝早くから起きてまた二度寝してを
繰り返してて
全然寝た気がしない!!!






んああああああ(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)