にゃほーい\(^o^)/







.
{33C90515-ED3B-4A3E-BB69-0637E814DCA7}










昨日、今日と
ISM出勤してましたああ(・ω・)ノ







ゆまも使ってるけど
シュガーココナッツの香り
最近ちょーーーー大好き\(^o^)/





そしてさらにり
髪の毛の色が落ちてきて
もっとゆま好みの色になって
嬉しい僕です─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







テンションあがるね(`・ω・´)!









と、今日のBlogちゃんは


先日行きました、
第4回目in大阪ちゃんの

レポレポレポレポ(・ω・)ノ✨









Blogにも書きましたが

当日ちょっぴり怖いこともあったけど
その後はめちゃくちゃ楽しく
過ごしましたよおおお(*´ω`*)










今回も、大阪の北電子さんの
ショールームにて


パチスロ未経験な皆様に
ゆまからレクチャーして




実際にジャグラーで

遊んでもらうところから
STARTです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







{63BC501F-04FB-4666-A657-8ECD8060AC91}

{D5B50AF5-41FB-457E-A9D0-F827E13239A9}










最初は目押し(7を狙うこと)も
全然出来ないのに

みんなみるみるうちに
目押しできるようになってて

毎回毎回これにはビックリ。







少し教えただけで
自分で揃えられちゃうんだもん!







しゅごい!しゅごい!






最初は訳がわからなくても
実際に遊んでもらうと

なんとなーく楽しさが
わかってくれるはず(・ω・)ノ








で、その後は

全員集合写メ
時間なんだけど。








ゆまのiPhoneでも
写メ撮ってもらったら







こーんな写メが
撮られておりました。







{8A03908E-2B48-43E8-95C9-4ECC0F3D2EA1}










なにこれ?笑






ゆまのケツじゃないか。





誰得だよ。_(:3」∠)_






しかもこれが


2枚撮ってあったからね?






いらないよぉ……(´;ω;`)







なんなんだよぉ〜(´;ω;`)






ちなみに↑のケツ写メの時は
みんなにジャグラーポーズを
レクチャーしてる所。笑







なので、みんなで

ジャグラーポーズで
集合写メ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ









{4B640EFF-7C2F-466F-B94F-4E086E7FED99}









いいね!いいね!








今回も男性率が高めよ!



大阪は前回もだけど
男性率が高めよ!





恐れずに来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m






で、この後は

実際にパチンコホールに移動して

いざ実戦なーり(*´ω`*)








ゆまもみんなに混じって
実戦してます。←








{D09CB822-A4C2-4A80-8ABF-40007C02E611}








アイジャグさんと
戯れてました_(:3」∠)_笑




あ、もちろんゆまは
みんなのサポートしながらなので

参加者の皆様は
ご安心して打ってください(・ω・)ノ笑









で、実戦で楽しんでもらった後は



きっと皆1番のお楽しみであろう

打ち上げPARTYのお時間(・ω・)ノ







今回も美味しい焼肉屋さんで
食べて飲んで恋話して
ワイワイキャッキャと
楽しみましたぞー!!!!







{635D8C4B-19A7-4775-B96B-A608AA2BE07F}

{FD90B7C1-DA7C-4893-BC93-AE40CD55BA41}

{73FBB55C-5CCE-45F1-9DBC-1534CCA6FDF1}

{24FD5ADD-4783-4593-AD5A-B198D80818C6}








月1で美味しい焼肉に
ありつけてる私(´;ω;`)♡♡





ありがたき感謝(´;ω;`)♡






だってさ。





こーんな美味しそうな
お肉食べれちゃうんだよ(´;ω;`)









{A93A5F8E-F9F3-4F7D-86F7-A6174B0AB2AF}

{FE66693F-6050-4B83-A918-F39A3DDB0079}








美味しそうなってか
美味しいんだけども(´;ω;`)♡







こーんなお肉食べながら
みんなとお話し出来るから
幸せ幸せ(・ω・)ノ






この日、関東では
隅田川の花火大会があって

知り合いがみーんな花火大会に行ってて
ちょっぴり拗ねそうになってたけど
そんなことどーでも良くなるくらい
楽しかったです(・ω・)ノ✨笑








あとねあとねー!






持ってきてくれた子がいるの!







{789646EE-2F8A-423B-9648-56EE826A9213}








嬉しいぃいいぃぃ(´;ω;`)



サイン書かせてもらいましたっ!




ありがとうありがとう!(・ω・)ノ✨







あと食べちゃって
写メ撮り忘れたけどね

美味しいゼリーも
差し入れで貰ったりして
皆様からの愛に感謝(・ω・)ノ✨







参加してくださった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)







今月のパチスロ勉強会は





名古屋でぇえぇぇえぇえす!






8月27日でえぇえぇえぇす!







・パチスロ未経験

・18歳以上

・名古屋までこれる




たったこれだけの条件に
当てはまれば
誰でも参加できちゃいます(*´ω`*)








ので!!!!





名古屋近郊にお住いの皆様
ぜひぜひぜひ
ご応募してくださいね(・ω・)ノ✨














応募、詳細等は↑↑のサイトから
お願いします─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨








今月も楽しみだなあ(*´ω`*)



たくさんの人に
会えますよーに(・ω・)ノ







{357B6AC6-FDAC-4D4D-9A2C-0108CEB4F4EF}










ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)