にゃほーい\(^o^)/❤️







{C93CE5B8-097D-4FDE-A7EC-0452946C11F7}











相変わらず
今日もドタバタとしてて
頭パンクしそうなゆまです(・ω・)ノ








なんでドタバタしてるのかは
明日くらいにでも書きますね(・ω・)ノ笑








えっとえっとー!




今日は今日は。





8月にとりあえずで
決まっているパチスロ系の
スケジュールを告知ですっ!









*★*―――――*★*―――――*★*



8月7日(月)


埼玉県*

パラッツオ三郷中央店さん






{AD2F9FC4-018F-4877-9AD9-E6D0C0D2C3E3}











10:00〜16:00(途中休憩あり)




来店収録🎥です(・ω・)ノ❤️









*★*―――――*★*―――――*★*



8月13日(土)


岐阜県*


Red Balloonさん



KIBUNさん






毎月おなじみの
ぶらスロの収録🎥です(・ω・)ノ💓


おそらく、

午前中にRed balloonさん、
午後にKIBUNさんに
収録に伺います(・ω・)ノ❤️

詳しい時間は当日のTwitterを見てね💓








*★*―――――*★*―――――*★*




8月19日(金)


東京都*

ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店さん



10:00〜16:00(途中休憩あり)




来店実戦です(・ω・)ノ❤️







*★*―――――*★*―――――*★*




8月27日(土)


愛知県*


ゆまちのパチスロ勉強会第5回目
in名古屋






{B6034848-8754-49E2-98EE-AA39F8F33E00}











毎月最終土曜日に
行わさせていただいてます
パチスロ勉強会\(^o^)/


第5回目は愛知県の名古屋にて
開催します(・ω・)ノ❤️


18歳以上で、パチスロ初心者なら
誰でも参加OK\(^o^)/💓

お友達との応募でも、
おひとりでの応募でも、
夫婦での応募でも
家族での応募でもOKですっっ!


参加費完全無料で
楽しくパチスロ勉強して
ゆまと美味しいご飯食べましょーっ✨




応募、詳細は
上のHPを見てね(・ω・)ノ❤️








*★*―――――*★*―――――*★*






ってことで!





とりあえず現在告知できます
パチスロ系のスケジュールは
以上になります\(^o^)/💓







みんなのお近くの町があったら
遊びに来てね(・ω・)ノ❤️





写メもサインもOKでやんす!!

絡んでくださいませませませ!!
応援しに来てくださいませませ!!








8月も頑張るぞー\(^o^)/\(^o^)/







ISMの出勤日も
聞かれていたので

シフトが確定したら
またcrooz TOPとBlogに
書きますね書きますね!!





とりあえず近い日だと

8月4日、8月5日

出勤しますっ!








ゆまちキャンペーンの予約を
考えている方がいたら

ぜひぜひついでにゆまに
会いに来てくださいませ(・ω・)ノ❤️








8月もみんなと会える機会が
たくさんありそうで嬉しい(*´ω`*)💓





お時間ある方、お近くの方
会いに来てねぇえぇぇぇ!!





お待ちしてますよおおおお!!











あ、そいえば。





ぜーんぜん関係ないんですが!!










こないだゆまも注文したこれ。










{25B52040-CCCF-4607-BE16-7148F85E3BEA}















新作上がってるかなー?

ってBQのサイト見てたら、
もう在庫が残りわずかになってるー!







早いねぇえぇぇえ(´;ω;`)


これ、可愛いもんねぇえぇ(´;ω;`)



まだ着れてないからね
早くこれ着てお出かけしたいの!



全てが終わったら
お出かけするんだっっっ!!!












あと、Blogで紹介した
これに関しては…







{A7DE7F8C-68C6-4559-BCE6-CC823782AC1D}














ラスト1点になっておるー!( ゚Д゚)








BLACK QUEENで
夏服欲しいなあって思ってる人は
お早めに注文しないと

在庫切れになるのが
結構早い商品もあるから
お気をつけ下さい下さい!









とりあえずねー!





こないだの撮影の時にね


まだサイトには上がってないけど
新作のお洋服ちゃんで
欲しいやつの目星つけたからね

発売されたら買うんだ。おいら。←








あーーーーー!






今ねーーーーーー!







インテリアも欲しいし
服も欲しいし


珍しく物欲が湧いてます( ゚Д゚)






物欲半端ないです(´・З・`)







欲しいものがたくさんだよ_(:3」∠)_


困ったなあ…







みんなの今1番欲しい物って
なんですか?|ω・)チラ








たくさん欲しい物はあれど

1番欲しい物

って言われると困りません?|ω・)チラ








人間の不思議。(・ω・)ノ笑







とりあえず私は
時間が欲しい!!!!!!!笑









でもそれは物じゃないからね!


答えになってないね!?








1番欲しい物ってなんだろう。



1番…1番…(´-`).。oO








お金だね。笑
(それもほとんどの物買えちゃうから
微妙に答えになってない)








カバン欲しい!


あ、でも新しいカバンなくても
生きていけるな…






1番欲しいものってなんだろ?






ちょっと考えよ。←







1番欲しいものってなんだろ?








難しいなあ( ゚Д゚)







って、考えてる暇ないんでした!!








では、またドタバタに
戻ります─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ









ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)