にゃほーい\(^o^)/






未だにCROOZのアプリが
使いにくくて仕方ないので

アメブロのアプリで
Blog書いてる僕です(・ω・)ノ笑








{770937D1-FC29-4002-8B7A-A8186F5CFB6A}










早くアップデート出ないかなー?
画像貼れないよーーー(´・З・`)


アメブロのアプリなんてなぁ!

書いてて途中でアプリが落ちても
勝手に記事保存しててくれるんだぞ!

(CROOZは自分で保存してない限り
アプリが落ちたら全部消えます)





アメブロのアプリ有能








さてさて、文句言いながらも
記事書きますね\(^o^)/笑







昨日久しぶりにコーデ載せまして。



ブランドも教えて欲しいって
コメントあったので
書きますね!書きますね!






昨日Blogに載せたのコーデは




{482E54E7-AA10-465D-8016-BA0660ED18BB}








Tシャツ▼
しまむら


デニム▼
ロデオクラウン


ビーサン▼
忘れた


ネックレス▼
goro's






にございます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ









しまむらのTシャツ。


先月、友達と遊んだ時に
しまむら行こうーってなって
ブーンした時に

ゆまー!このTシャツサイズ良い感じで
好きそうじゃない?

ってゆまに掘り出してくれた品物。






なんとお値段





500円。笑







お財布に優しい(´;ω;`)



しまむら神かよ(´;ω;`)



久しぶりに行ったけど
掘り出し物ありますなあ!!





しまむらがお家の近くに
欲しいなあ(´-`).。oO







ロデオクラウンの
ボーイズデニムは

結構前に買ったやつで
ボーイズデニム1本も持ってなくて
唯一持ってるボーイズデニム。



12000円くらいだった気がする(´・З・`)


ロデオのデニムは丈夫で形も良い◎




バロックのデニムは
お値段もそれなりだけど
その分良き品ですよね(・ω・)ノ✨








で、昨日カメラロール見てたら

BlogにUPしていなかったコーデが
まだあったので




今日もコーデをご紹介しようかと
思いまする─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ!








っても、先月のコーデですが。





シャツ×デニムなコーデ(・ω・)


最近のデニム率高めですーーー!







ででーーーーん






{65C298A7-199A-45D0-BA59-D213C0735C05}










ハット▼
Bershka


シャツ▼
UNIQLO


デニム▼
Bershka


パンプス▼
FLAG-J






にございます(`・ω・´)






ゆまには珍しい感じのコーデ。




シャツにデニムだけど
ギャルじゃないコーデ。多分。




シンプルなコーデ。多分。とても。






最初はシャツをINしてたんだけど
この日、6月のくせにめっちゃくちゃ暑くて
シャツOUTしてやりました。





シャツINした方が
スタイル良く見えるけどさ

あちーんだもん(´;ω;`)






ちょっと耐えられなかった。








Bershkaのデニムは
とってもお買い得なお値段なのに
デザインや形も綺麗で
サイズも22からあるから良き!!!





でも店舗が少ないから
なかなか見る機会がないのが悲しい…





悲しみです悲しみ。





でもこれから
ボトムスが欲しくなったら
見に行きたいブランドです(・ω・)ノ






{DE878CC9-B178-4BED-A65C-A5F516F295D2}









そんな感じで

去年くらいからね
ちょっとずつデニム集めて
デニムのコーデが増えてきた(*´ω`*)






高校の友達に久々会った時に
デニム履いて行ったら

『珍しいね!ゆまってデニム履くんだね!』

って言われたくらい
今まではデニム履いてる
イメージないんだと思います。( ゚Д゚)笑








最近はマキシorデニムだぜよ。



たまにショーパン。






脚出さないと痩せないのに!!!




露出しないと
痩せないのにぃいぃいいぃ!!




露出しないとぉおぉおおぉお!!







そんな最近の
コーデ事情でした( ^ω^ )笑









最後にお知らせ\(^o^)/






まず、ゆまちのパチスロ勉強会
第4回目の大阪に応募して下さった方!




仮当選メール
送信されていますので


ご応募頂いた時の
メールアドレス宛のメールを
確認して下さい*




で、確定手続きを
行ってください\(^o^)/!



(みんなメール見ないらしくて
運営さん戸惑っております)






メールの返信がない場合や
確認のために

運営さんから電話
行くと思いますので

知らない番号からでも
恐れずに出てくださいね(・ω・)ノ❤️



ご応募してくださったみなさま
確認お願いしますですーーーー!













そしてもう1つのお知らせ❤️






7月23日(土曜)は

三重県松坂市に行きます(・ω・)






パチスロ来店実戦にござる!







7月23日

ウイング松阪南店


OPEN〜15:00
(途中休憩を挟みます)






写メ、サインOKです( ^ω^ )


一緒に打ってくれたら
とっても喜びます( ^ω^ )


会いに来てくれただけでも
とっても喜びます( ^ω^ )

お気軽に声かけて下さいっm(_ _)m







三重県!三重県!\(^o^)/


松坂!松坂!

松坂牛!松坂牛!

ステーキ!ステーキ!

お肉!お肉!




(´-`).。oO(❤️❤️❤️






お腹減ったなあ。笑






美味しいもの食べれるかなあ。








とりあえずそんな感じで。






コーデの紹介と
知らせにございました!!!







今日はネイル行ってきたよ!





可愛いネイルになったよ!






またいつの日かに紹介するよ!






{2FF3212E-2411-40F3-8280-83E347EB35DB}








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)