にゃほーい\(^o^)/







{B05B490D-0A62-44A9-99BC-606DE5F57FCF}







ちょうど1ヶ月前の
6月17日の日のBlogを書くです。






完全に載せ忘れてました。





載せたと思ったら
載せてませんでした(・ω・)ノ






1ヶ月前の6月17日。




その日はとてもとても
暑い晴天な日でした(´-`).。oO






6月のくせに
ジリジリと肌が焼けるのが
わかるほど
日差しが強い日でした(・ω・)ノ









そんな日、


私はこちらに来ました\(^o^)/







{94A39DE0-AC4E-4522-B3F2-F6EEE140B642}









プレイランド平和大治店さん!




わーいわーい!




プレイランド平和大治店さんには


2度目の来店にございます。







晴れててサイコー!


スロット日和ー!


店内涼しいよおー!


快適だよおー!


暑くなったら
涼しむ場所だよおー!(!?)








さてさて。




普段は実戦の時。
守りに入って台選びをしちゃう傾向に
あるのですが…
(だからジャグラーさん大好き。)





暑さで頭が沸いていた私は
朝一からこんな機種に挑戦した。








{BB3E5111-3A1F-4F89-95E9-5E4C7F135BF1}










北斗の拳 強敵




この台…あまり普段打ちません。
プライベートであまり打ちません。

北斗の拳、原作の漫画、アニメは
大好きだけども

スロ、パチの北斗の拳は
相性がいかんせん良くなくて。
避けて生きて来ました…(´;ω;`)笑




ちなみに上の写メの画面は
当たった時の写メ(´;ω;`)







ガクブルしながら
朝一から頑張ったんだけど…






やっぱりねぇー






相性がよろしくなくてねー






当たれど当たれど当たれど
ひどい結果で終わっていきました。






{B9F637F8-D294-4EE5-A571-F3D869F546AE}





{7FCC2535-602D-45DD-8A7E-4ED72FEA32A5}




{C4326927-C812-4B23-86DA-EE46303D3C31}









ちなみに
北斗の拳 強敵の最高出枚数

この日出した276枚だから。





(´-`).。oO(笑


ひでぇwwwwww








な、の、で、



ラスト1時間ちょっとは
さすがに北斗の拳で負けて負けて
やばかったので


ジャグラーさんに移動したら
ペカルペカル(・ω・)ノ❤️





やっぱりゆまには
ジャグラーさんなのかも知れない!笑








{525296A4-9123-40E9-B3F7-303888862835}

{241F299D-688D-4DE0-87F8-5C9C4899DDE6}

{DC4C11BF-578C-4C0A-A0E0-378A86A9EC16}









ジャグラーさんのおかげで
北斗の拳でのボロ負けを
ある程度補ました…(´;ω;`)






ジャグラー最高かよ。





ゆまのケンシロウ弱過ぎるんだわ。



ゆまのケンシロウすぐ
グハァァァアッッッって倒れちゃう。



小学生の頃から
北斗の拳大好きだったのに。





愛が足りないのかな…(´;ω;`)








そんなわけで、


ちょっと1ヶ月前の今日は
北斗の拳でボロボロにされて


ジャグラーさんに
ボロボロになった傷を
少し治してもらったって話。





平日だったにも関わらず
たくさんの方が会いに来てくれて
我は嬉しかったです(´;ω;`)✨






{56E3D99A-C3EE-4C80-A73A-982D0455125A}

{692886F4-A130-4D2E-B884-F117AEB3A29C}








ありがとうううう!






差し入れもたくさん頂いてしまった!







{900482D2-5BD9-4D4C-91CD-8B75B79E1691}

{89C1FEF1-FCF6-48C1-AE64-6AC36A5DDCF6}








ありがとうございますううう(´;ω;`)








嬉しいね嬉しいね(・ω・)ノ✨






今日の実戦も楽しく嬉しく
出来たらいいなあ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ❤️








頑張ってきますね!



頑張ってきますねぇえぇぇ!





実戦が20時までなので
いつもの時間にBlog更新出来ないから

お昼の更新だいっ(・ω・)ノ







ってゆかさ。




この日被っている、
白いGLADのニット帽さ。





行方不明なんだよ。





お家のどこ探しても
見つからないんだよ!!!!




先月から。




どこ行ったんだろう…(´;ω;`)







{AD98F690-D439-44BC-82B5-43026CD9E08D}









白いニット帽買いたい



夏もかぶれるサマーニットタイプ欲しい



白いニット帽欲しいんじゃ!!!



どこ行ったんだあいつ!!!



悲しいんじゃ!!!!






あぁああぁあ(´;ω;`)💢






今現在、プリンやばいから
今日はさすがに帽子かぶってます。



昨日の写メ見返したら
プリンのやばさが深刻化してることに
気付きました私(´-`).。oO(笑




もう。明日染めようかな…(急)






今日はニット帽(黒)かぶりながら

14時から20時まで

東京都府中市の
クリエ府中西原店さんで

スロット打ってるので
お時間ある方は
遊びに来てね(・ω・)ノ❤️



写メとろーーーう!
からもーーーーう!







ニット帽どこだあぁああぁぁあ




お部屋でなくし物ってしない?

しないのかな?普通(´;ω;`)


良くニット帽なくすの(´;ω;`)


今日かぶってるニット帽も
一度お家でなくしてる。


なんでかなあ…





すんすん(´;ω;`)








ではでは行ってきます(●′ω`人′ω`●)