にゃほーい(・ω・)ノ








{4D714227-264B-4AF5-8A1E-5AB8DA256F56}







昨日はISM出勤だったんだけど
すごいね!すごいね!すごいね!




あのね!すごいね!





シュガーココナッツ
バカ売れですよ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





一度に何セットも買って下さって
郵送にするお客様とかね!





半端ないですね( ゚Д゚)






{727C37C0-AE01-42FB-9F5B-F0E9610FB3B9}







たくさん仕入れてるから
まだ在庫は…あるけど…

在庫即なくなるんじゃないですか?
って勢いです(´-`).。oO





半端ないシュガーココナッツ。






あ、昨日Twitterで


ドン・キホーテに
置いてなかったーーー!


ってリプがあったのですが


ドン・キホーテ全店に
入っているわけではないので
買いに行く際は
ドン・キホーテに電話して
在庫、入荷があるのかを
聞いた方が良きです(´;ω;`)





一部店舗では
入荷が遅れていたりもするので
買いに行かれる際は
お気をつけ下さいっm(_ _)m








さてさて。





先日、初めてメルカリに
お洋服出品させてもらいまして。






ありがたいことに
すぐに完売になりまして。





買ってくれた皆さまの手元に
お洋服無事に届きましたので!!







第2弾いくぜ!





前回はトップスや
ワンピやはおりものが中心でしたが
第2弾はボトムスが多い(・ω・)ノ






{131AE4EF-DD90-401E-8B3D-71E52CADC021}








なんかこんな感じ!|ω・)チラ





ゆま的なおすすめは。



moussyのバギーパンツ!|ω・)チラ




これ一目惚れしたんだけど
値段も値段だし、
買うかすごく悩んで…



買ったんだけど!!!
買ったんだけど!!!





似合わなくて!(・ω・)笑



でも履きたくて。



温存してたんだけど。




たまに出して履いてみるんだけど。




似合わなくて!(・ω・)笑






なので。

誰か大切に履いてください。


今バギーパンツ流行ってるから。
履いてください(´;ω;`)



ふぇえぇ(´;ω;`)





ってか、今回出品するやつは
色々愛着あって
大好きだった物ばかり(・ω・)ノ





また夜19時台とかに
出品する予定だから
ゆまのメルカリちゃんを
チェックして下さい(*´ω`*)





メルカリ☘






初めてメルカリに登録する方は

【RAXFQG】って
招待コード入力してもらえば
300ポイント入るので
300円引きで買えますよ( ^ω^ )




ぜひぜひ(・ω・)ノ







さて。



そんな今日はー。




これから出かけるんだけどー。





久々にヘソ出しした。





{C26CD33E-8109-43B0-BA3F-DAAA1AE3A5BA}







久々に短い丈のトップス着た。




ふぅうぅぅぅー( ゚Д゚)





ご飯食べると
お腹でる人だから
避けてたんだけど…




着てしまわれた(・ω・)ノ笑





食べるの控える!!!!





∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ







では19時台にメルカリさんに
UPしますので
お楽しみにです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)