にゃほーい\(^o^)/







ゆまちキャンペーン
みんなからの嬉しい声が
聞こえてきて
とっても嬉しい私です(*´ω`*)







7月1日~STARTなので
今から予約して

素敵な夏HAIRに
しちゃってくださいね(・ω・)ノ







と、と、と、




こないだのeggnamの出勤で
ずっと欲しかった

1番くじのイカタオルを
ファンの子からもらって

テンションがおかしくなった
私なんですけど(´-`).。oO






{4186A90E-581A-4EE0-839F-AE91CC97D5F8}






(涙目になった)







なんとなんとー!!!





ネイル
イカちゃんに
変えていたのです\(^o^)/








気付きました?|ω・)チラ



先週くらいに
変えたんですよ。


イカちゃんに|ω・)チラ






イカちゃんネイルは
第2弾になります!





前回やったとき
なんか意外と好評で…



ゆま自身もとっても
気に入っておりまして…




ちかいうちに
第2弾やりたーい!って
Blogでも何度か言ってたんですけも

やっと第2弾やってきたよう!!







担当はもちろんちーたん!



前回に引き続き
素敵なイカちゃんを
描いてくれましたぜよ\(^o^)/






じゃーん!




{7A8C3782-F52B-4405-9183-419D35F5CB21}







今回は


ピンク×水色
キモカワな組み合わせネイル





splatoonと言えば
インクバチャーーーー!

だから、その色を
大好きな2色に絞ってやったの(*´ω`*)






で、おなじみのイカちゃんと
Splatoonの【S】のキャラ?を
入れましたぞ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







{F32E86F7-76BA-4709-A9FA-C452C28ECFDE}






かわええ。かわええ。



ちーたん描くのうますぎる(*´ω`*)







このネイルにしてから
早々にいろんな方に

『あ!それゆまが好きなゲームのだ!』

とか、

『すぷらとぅーんのやつだ!』


とか、突っ込まれて
嬉しい(・ω・)ノ笑







最近身の回りの小物も
すぷらとぅーんが
集まりつつあるからね。



イカちゃんLOVEですよ。




{C315600D-43EE-4AB5-84F0-DD436323AF8B}









ちなみに。




右手の薬指には


イカ文字で【イカ】

って入ってるのです\(^o^)/





かわええ。


かわええ。






Splatoonのゲーム自体は
フェスのときに

とっても怒ったので
お休みしてるんですけど


イカちゃんは好き。
イカちゃんLOVE。






今回も大満足な
ネイルになりましたっ(`・ω・´)







ちーたんありがとうううう!!






{DAEF0FAA-106D-4EE2-9381-9EEC4BB42D77}








+--+--+--+--+--+--+--+


nailroom
mood


~プライベートサロン
&出張ネイル~




ご予約・お問い合わせ
ネイルギャラリーはこちら
公式HP


ブログ
MOOD ROOM

Twitter
@nailmood



+--+--+--+--+--+--+--+








ちなみに前回の
イカちゃんネイルは
こちらにございます。





{523A75B0-C622-4B9B-98B8-D539CE7035C6}









前回は白ベースに
ネオンなインクで可愛かったなあ。




イカちゃんネイルは
全部可愛いなあ。




Splatoonネイル
もっとみんなやればいいのに。←




夏にぴったりだよ(・ω・)ノ笑







と、



ネイル終わったあとね

ちーたんとジンジンと
ご飯食べに行ったんだけど…




じんじんが
超能力者みたいなことしてて
可愛かった_(:3」∠)_





\いざ参る!!!/



{B0AF107C-3E3D-4867-8AAF-7D1414621167}











\はああああああああ!/



{E4AEECD8-57E5-4091-9174-24ED5D75BC2E}









\ふぇあぁああぁあぁ/



{F6C4D31B-258E-48B3-85DB-410C3249072A}









何がしたかったのかは
よくわかんないです(・ω・)笑




かわええなあ。じんじん。


ちーたんと爆笑しちゃったよ!笑







じんじんも可愛いけども

ちーたんのネイルは
出張か自宅で
やってるのですけど


自宅だと
猫ちゃんも居て癒されるの🐈





{5A783737-20D1-434B-BC54-F510FECDAF83}








猫たま(´;ω;`)



チロさん可愛いんだな。




動物も子供も
癒しですなあ(´-`).。oO





我輩は猫になりたい(´-`).。oO







とりあえず
Splatoonネイル可愛い。

イカちゃん可愛い。

イカちゃんイカちゃん。






{DE5E9537-EB54-408C-8C7A-9A9A32B6309C}






↑イカちゃんタオルくれた
ゆぅかちゃん(・ω・)ノ





イカちゃああああああん!






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)







PS:デールも大好きですよ。
デール不足です。
デールに会いたいです。
ディズニー行きたいです。
でーちゃん(´;ω;`)